05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
31
   

シュシュプレ~

比較的手がかからず出来るし 大袈裟にならないプチプレゼントにと
シュシュを追加して作りましたぁ~

 ☆久しぶりに会ったお友達とその娘チャンへ
  シュシュ⑥

 ☆義妹チャンへ
  シュシュ⑤
  水色・緑が好きな義妹チャン どちらが良いかゎ選んでもらいます^^


 息抜き時間に あと 3つくらい作りますぉ
 ☆ 桃太郎の国のお友達に チームカラーのオレンジ系で^^
 ☆ 昨年クリスマスにバックを贈った親友に バックの残布で^^
 ☆ 自分用に><


 プチプレしたお友達から 娘チャンがシュシュ着用した画像を
 送ってもらいました^^
  結美チャン 一真クン
  ママと仲良く共有してねぇ~


今 最優先でしないといけないサンプラータペのキルティングですが!
何しろ 暑い><
でも 落としキルトもなんとかもう少しです(遅っw)
その後が本番!!
ラティスやボーダー部分のキルティングもあるし 「暑い」とか言ってる場合ぢゃない><

頭の中でゎ 他のタペストリーやバックの構想もクルクルしてるけど・・・(汗
いよいよ 6月も今日で終わります
サンプラー仕上げまで 2か月半!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

NoTitle

シュシュプレ~^^♪
いいね~(≧▽≦)
リボンのも可愛い♡モデルさんも可愛い♥

rose*もシュシュ作りたくって、またまた本を借りてきましたwww
sizeとか、、、頭の中に入ってこないrose*(笑;)

息抜きで、こんなに可愛いのが出来るって素敵(^_-)-☆


To rose*roseチャン

このモデルちゃんの隣の子ゎ・・・・ 男の子なんですよぉ
女の子みたいに これまた可愛いでしょ^^
可愛い 姉弟ちゃん達でっす♪
昨年・一昨年にマカロンをおねだりしてくれた子達なのぉ^^

シュシュゎrose*チャンが、ご近所の方々でしたっけ?次回一緒に講習会かな?をされるって記事を
読んで刺激になったんだよ~(笑)
君cゎ「手作りシュシュ」ってネットで検索して参考にしましたぁ

ちょうど 細長くカットされた生地があったのでジャストサイズで便利だったよん
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET