¥100均リメイク出張グッズ

ウチのダンナくん 営業職なのでございますが・・・
普段ゎ事務所での営業活動といういわゆる一般の「セールスマン」さんとゎ
ちょいと異なる感じの業務体系っぽいです
が! やはり 営業さん ここ1~2年で担当エリアへの出張が増えてきました
担当地区が関東・北関東・九州らしいですよ
先週末 突然出張が決まりました! 明日20日発 1泊2日 喜界島
ご存じですか? 「喜界島」 鹿児島県になりますが、離島です。
 喜界島

行程ゎ
・往路
  富山空港 ⇒ 羽田空港 ⇒ 奄美大島 ⇒ 喜界島
・復路
  喜界島 ⇒ 鹿児島空港 ⇒ 鹿児島中央駅 ⇒ 新大阪駅 ⇒ 富山駅
往路ゎ全行程 飛行機だそうです  高所恐怖症なのに・・・
復路で新幹線さくらに乗れることだけが楽しみだそうです(笑)

と 話がタイトルから逸れておりましたが!!

そんなこんなで 以前から作ろうと考えていた 出張グッズを作ってみました

まずゎ ¥100均で・・・
 100均アイテム
 中にメッシュポケットのある両開きファスナーのケース
 この外側にちょこっとキルティングを施した生地を併せ
 ファスナー部分にバイアステープでかがり留めて・・・
     ↓  ↓  ↓  変身だぁ~
   着替えバック 
   着替えバック②


A4クリアケースの利用ゎ・・・
 お泊りセット
  ワイシャツを入れますよん 荷物の中でクシャクシャにならなくてOK


あとゎ 袋ものでも ミシンで ダーっと縫って 紐を通したら着替えも入れられますネ





はぁ・・・・ こんなことしてる場合ぢゃないんですけどね><
週末ゎ 1人なので キルティングに専念します!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c



  

comment

アイディアですね!

メッシュポーチを使ったトラベルグッズこそ、
販売出来ちゃいますね!
売り上げ貢献間違い無しですわ!
とはいえ、サンプラーのキルトは、
こだわりのデザインで⁈余計に大変なのかな?
でも、でも、そこは、若さで⁉
頑張って〜\(^o^)/

To てふサン

わざわざトラベルグッズ購入するよりも ¥100均アイテムをアレンジしたハンドメイドグッズが
比較的簡単に出来るなら いいかなぁって^^
一応 キルターの端くれのつもりなのでネ^^;
販売品として出品するにゎもう少し丁寧に&手を加えてからぉ師匠サマにOK貰わないとデス

サンプラーゎ 今落としキルトうぃてますが 暑さと 大きさが><
でも 自分でたてた納期目標ですから 頑張ります!!

No title

君チャのキルターとしての才能が
日々の生活に活かされて
ダンナさまも 会社のデスクで 出張の折にと
とても快適に過ごしてらっしゃることでしょネ^^b
素敵な奥様に アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪とか?( '∇^*)^☆

前回のコメの時に シュシュを作ってくれるって書いてくれてたでしょ
忙しい中 もし気分転換で作ろっかな?・・って思ったりしたら
厚かましいけど お願いしたいで~す<(_ _)> 

To kei姉チャ

手持布(タイガース柄)買ってあったからぁ安く済むし アタシの自己満足だよん^^
それに試作にもなったゎ(笑)
そ~んなロマンチックな人ぢゃないから残念ながら そういうお礼も無いゎ


シュシュ♪ 全然厚かましくなんてないよぉ~
勝手に送りつけちゃうとそれこそ押しつけがましいかと思って><
ニャンコ柄とかで作ってみよっかなぁ(笑)
気分転換&ちょうどいい息抜きになるので しばしお待ちを~^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET