☆プレゼント☆

長期停滞していたサンプラータペストリーにやっとエンジンがかかってきた君cに
素敵な援護射撃が届きましたぁ~♪

    プレゼント

blogを通じてお友達になったrose*roseちゃんからプレゼントでっす
2人のお子さんを育てながら、幼稚園・学校の役員をこなし、パート仕事しつつ
家事も頑張っていて大好きなドレスデングッズや、その他色々ハンドメイドも
楽しんでいる大多忙なrose*roseちゃん
この春にゎお子さん達も小学校と中学校という新しい環境になりやっと
自分時間を取り戻しつつあるそうです^^v
そんな忙しい中、旅先で君cにお土産を選んでくれたのですって!(涙)
 ☆チクチク仲間に必須アイテム 『 針 』 とても縫いやすいそうです^^
  ちょうど 2本も立て続けに折れて補充しないとと思っていた矢先で
  ビックリ!! 以心伝心!?
  サンプラータペ追い込みですからめちゃんこ助かります
 ☆「熊野筆」のチークブラシ
  あの なでしこジャパンの方々が国民栄誉賞でいただいたのが
  「熊野筆」でしたよね!
  さらに! わかりますか? このブラシ ハート型なんですよ~
   チーク②


 いつも刺激と元気をくれるチク友rose*roseちゃん 
           ありがと~ございまっす m(*_ _)m

 月曜に届いていたはずなのに ポストをスルーしていたせいで到着しているか
 心配させてごめんね><

       そんな優しくて頑張り屋さんなrose*roseちゃんのblogゎコチラです
             ⇒⇒⇒クリックしてみてネ♪



 援護射撃もいただいたし 頑張るぞ~!

comment

No title

君ちゃん!!
こんなに可愛らしく紹介してくれてありがとね~(U▽U)
ご紹介してもらえるような内容でないのに、恐縮です><

もっと早く送るべきだったのだけど、2か月も放置してしまってごめんね~m(__)m
お針に関しては、5か月くらい・・・・・・
何かハンドメイド品も!!と思ったのだけど、
自己分析により(笑;)、今のrose*には無理な事が判明した為、
今回はハンドメイド品ナシで送らせて頂きました(*_*;

こんなダメダメrose*に、いつも勇気と元気を届けてくれる君ちゃん♪
これからも刺激し合えるお友達で居てくださいネm(U▽U)m

To rose*roseチャン

と~んでもない!
めちゃんこ嬉しかったよぉ 
それに エンジン掛りだした所にナイスタイミング♪
このおかげで、エンストせずに頑張れそうです^^v

「rose*工房」さんへのオーダーゎ改めていたしますわぁ(笑)

ドレスデンから再稼働始めたrose*チャン
まずゎ8月末納期になるはずのパートナーシップキルトから一緒に頑張ろうネ


こちらこそ これからもいっぱい一緒に楽しく仲良くしてくださいませぇ~
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET