美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
本科サンプラータペストリー作製が、1か月半程 放置したままの君cです・・・

ぉ師匠様の所に 裏布とキルト綿をしつけしたままになっておりまする><
気持ちゎ焦っているのに 手が進みませんでした
駄菓子菓子!!
高岡大和デパートでの作品展に出品するのが目標なのゎ変わりません!
その気持ちゎ萎えていないので 重い腰を上げ、己の尻を叩き
エンジン再稼働です!!

   サンプラータペ再開①


ラティスゎミシンでしたが、ボーダーゎ手縫いでチクチク・・・・・・
125cm x 154cmを チクチク チクチク・・・・・・・・・・

ダンナくんが、1泊で出張というチャンスタイムに ひたすらチクチク チクチク・・・
19時半過ぎくらいから ぉ師匠様の所へ押しかけて ご指導いただき 気づいたら 22時半
夕飯も食べていませんでしたよ><

色々とアドバイスをいただき 深夜まで悩みつつ
   サンプラータペ再開②
    おそらく(汗) このまま続けますw

今朝 7時に寝坊を心配してくれたダンナくんの電話で起きるまで 4時間爆睡でした

おっし このまま息切れせずに 頑張るぞぉ~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2014/05/21 13:04】 | 本科
|

スイッチおん!ですねo(^▽^)o
てふ
昨日、きて下さったそうで、先生から伺いました。
私はさの予定が急遽変わってしまい、お会い出来なくて残念です。
君影草ちゃんのは、小関先生みたいなPOPなタペになりそうですね!
ロープも使って、おしゃれになりそう〜。
そういうの、作りたくても、生育歴の中にないんでしょうね。悲しいわ。ヽ(´o`;
でも。その分、君影草ちゃんのサンプラーを、楽しみにしているわ!頑張ってね!
今度は、私が、頑張ってそちらへ行こうかな!

to てふサン
君影草 ⇒ てふサン
はぃ^^  午後にぉ師匠サマと伺わせていただきましたぁ~♪
ぉ師匠サマゎ毎回伺っているそうですぅ 金山センセともちょこっとぉ話させていただきました^^
お目にかかれなかったのゎ残念でしたけど、作品しっかりタップリ拝見させていただきましたよん
サンプラータペゎやっとエンジンがかかり ひたすらチクチクしてます^^;

もし 足を延ばしていただける様なら 9月下旬に高岡大和で作品展ありまぁす^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スイッチおん!ですねo(^▽^)o
昨日、きて下さったそうで、先生から伺いました。
私はさの予定が急遽変わってしまい、お会い出来なくて残念です。
君影草ちゃんのは、小関先生みたいなPOPなタペになりそうですね!
ロープも使って、おしゃれになりそう〜。
そういうの、作りたくても、生育歴の中にないんでしょうね。悲しいわ。ヽ(´o`;
でも。その分、君影草ちゃんのサンプラーを、楽しみにしているわ!頑張ってね!
今度は、私が、頑張ってそちらへ行こうかな!
2014/05/25(Sun) 19:40 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
to てふサン
はぃ^^  午後にぉ師匠サマと伺わせていただきましたぁ~♪
ぉ師匠サマゎ毎回伺っているそうですぅ 金山センセともちょこっとぉ話させていただきました^^
お目にかかれなかったのゎ残念でしたけど、作品しっかりタップリ拝見させていただきましたよん
サンプラータペゎやっとエンジンがかかり ひたすらチクチクしてます^^;

もし 足を延ばしていただける様なら 9月下旬に高岡大和で作品展ありまぁす^^
2014/05/26(Mon) 10:27 | URL  | 君影草 ⇒ てふサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可