美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
いよいよ来週から、黄金週間=GW突入ですねぇ
みなさん旅行とかに出かけるのかなぁ
君c宅ゎ・・・・
 今回もダンナくんが、「横浜に行くぞ!」と言ってます
 「父のお墓参り」に、行ってくれるそうです (決して名目ぢゃないと言ってましたw)
 ありがたいことです 
ダンナくんのGWゎ5/3(土)~5/11(日)ですって!
工場系の企業には、ありがちですけどぉ
君cのお手伝い電話番は、カレンダー通りなので・・・
5/2の深夜出発 5/5帰宅予定とのことデス

GW前の今週末には、長野へ行って来ますぉ^^b
 2014長野キルト
高岡のセンセ(ぉ師匠サマのセンセ)が、今回もバスツアーを
企画してくださいました^^v
君cゎ 初めての長野キルトウィークです♪
東京ドームツアー以上の人数になったそうで楽しみでっす
会場に着く前から、みなさんのハンドメイドバックとか きっと
ワイワイと賑やかなことでしょう

そして、29日(祭)には 金沢へ単独ブラリ旅♪
って・・・・ ちゃうちゃう
 金沢大和キルト展
ダンナくんは、ぉ仕事ですし 1人でバスに乗って行って来ます^^b

と 来週は、ゴールデンウィーク前のキルト展ウィークな君cデス^^v

【2014/04/23 15:49】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可