美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
桜が今年ゎ例年より長く楽しめてる富山です おっはよ~ございます^^
咲き始めに冷え込んだためでしょうねぇ 雨も咲き始めだけでしたしネ


blog更新が滞っていたのゎ桜に浮かれていたわけでもないのですけど^^;
特に書き留めることもなかった・・・・ってとこかな(寂


タイトルの「ルパンⅢ世展」が、金沢で開催されていたので行って来ました^^v
前売りチケットをロッピーで購入予定していたら、旦那くんの前職当時の取引相手さん
(某新聞社)にいただいちゃいました♪ ラッキー
    ルパンⅢ世展チケット

きっと旦那くんにゎ退屈だろうから一人で行こうかと思っていたのですけどね^^;

ルパンや仲間たちの表情・画風の違いが観られたり 原画・セル画も楽しめましたよん
原画に色や細かい注意点やアイテムとかも書き込まれていてワクワクだけでなく感心することも多々
テレビや映画見ているだけでゎ気づかなそうなボタン・ベルト・タイピン・リング等の詳細画など
こだわりがいっぱい感じられ、ルパンファンにゎ嬉しい企画でした♪

   ルパンフィギア①  ルパンフィギア②
   ※ 唯一撮影の出来たコーナーが ここ


金沢へ来たら もう1度ランチしたかったお店へ行けました行きました!(笑)

 『不室屋カフェ』
  不室屋カフェランチ
  ☆ぉ麩料理ですよん ↑コレゎお麩のカツレツ
    椀ゎ味噌が選べます^^
    旦那くんゎ赤だし・君cゎ加賀味噌をチョイスしましたぁ

 ぉ麩スィーツも気になっているので次回きっと!!



【2014/04/14 10:19】 | ★アルバム
|

NoTitle
kei
ルパン!
若~い頃から今に至るまで 大好きなキャラ❤
TVで アニメ放送されていた当時(〇十年前^^;)
欠かさず見てました~^^ 

ぉ麩のカツレツって 珍しいねぇ・・ 食べたことないゎ
君チャのお気に入りなら 間違いないネ(*^▽^*)

我らがGの進撃が止まってしまって。。。
ちと テンション下がり気味デシ(|||i'・ω・`)
 

to Kei姉チャ
君影草 ⇒ kei姉チャ
ルパンⅢ世 憎めない大泥棒さんだよねぇ~
コナンくんとのコラボも好きだわぁ(笑)

ぉ麩が色々アレンジできるってとってもビックリだったよん


我らがオレンジウサギチームさん ちょっとダッシュし過ぎて疲れちゃったのね><
大丈夫大丈夫 鯉のぼりしまう頃にゎ巻き返しますよ きっと!!


                 by 君c

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ルパン!
若~い頃から今に至るまで 大好きなキャラ❤
TVで アニメ放送されていた当時(〇十年前^^;)
欠かさず見てました~^^ 

ぉ麩のカツレツって 珍しいねぇ・・ 食べたことないゎ
君チャのお気に入りなら 間違いないネ(*^▽^*)

我らがGの進撃が止まってしまって。。。
ちと テンション下がり気味デシ(|||i'・ω・`)
 
2014/04/16(Wed) 10:16 | URL  | kei #-[ 編集]
to Kei姉チャ
ルパンⅢ世 憎めない大泥棒さんだよねぇ~
コナンくんとのコラボも好きだわぁ(笑)

ぉ麩が色々アレンジできるってとってもビックリだったよん


我らがオレンジウサギチームさん ちょっとダッシュし過ぎて疲れちゃったのね><
大丈夫大丈夫 鯉のぼりしまう頃にゎ巻き返しますよ きっと!!


                 by 君c
2014/04/16(Wed) 10:34 | URL  | 君影草 ⇒ kei姉チャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可