美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
先日の夜桜鑑賞だけでゎ物足りず
日中の桜も愛でてきました♪

 松川川べり桜トンネル
  歩道の下 川べりの通路を歩くと『桜のトンネル』です^^
  遊覧船にいつか乗ってみたいんですけどねぇ・・・
  ダンナくんに却下されてます><


松川桜
  橋から眺めた景色 
  数日後にゎ水面は、花びらでピンクに染まります



これゎオマケ(笑)
自宅前桜並木
  マンション前の用水沿いの桜並木と立山連邦



横浜の姪ゎ昨日 中学校の入学式でした^^
 制服姿の写真を見て すっかりぉ姉さんに・・・ 
 生意気なことも言うようですw
 これゎ君cからの隔世遺伝!? と言う声がチラホラ聞こえます><

 そして甥ゎ希望していた学部のある大学へみごと現役合格し、本日
 入学式が武道館で行われたそうです!!
 家族は、1名のみ参列できるそうでパパが行ってきたとの事
 かなり早い時間に到着(席数を超えると入場不可の為)したらしいデス
  日大入学式

これぞ まさしく  
    << 春が来ました!! >>

【2014/04/08 15:58】 | ★アルバム
|

桜が見ごろですね
ゆきんこ
車に乗っていても桜が目に入りますね
町全体がピンクに染まっているようです
一番いい季節♪
松川べりにも行ってみようと思います



to ゆきんこサン
君影草 ⇒ ゆきんこサン
今年ゎ例年より長く楽しめていますよネ
そろそろ桜吹雪&葉桜ですが これもまた楽しみです♪


    by 君c

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜が見ごろですね
車に乗っていても桜が目に入りますね
町全体がピンクに染まっているようです
一番いい季節♪
松川べりにも行ってみようと思います

2014/04/08(Tue) 18:27 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
to ゆきんこサン
今年ゎ例年より長く楽しめていますよネ
そろそろ桜吹雪&葉桜ですが これもまた楽しみです♪


    by 君c
2014/04/14(Mon) 10:21 | URL  | 君影草 ⇒ ゆきんこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可