05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆本日快晴☆

ぉひさぶりです m(*_ _)m

blog更新しない日々が続くと生存の危機を心配されちゃったり・・・
しないか(笑)
ちょっとした虚脱感とエンスト(タダノ「ナマケグセ」ト、イワレソウ)状態でした(汗

暦の上の「啓蟄」は、先月でしたが 今頃君cにゎやってきたかな^^;

以前 投稿しましたが 昼休みは、愛車の中で過ごすことが多いのですけど
今日ゎめっちゃ晴天で気持ち良かったので、お散歩してみました^^b

白蓮つぼみ
モクレンの蕾に遭遇 おもわずSTARDUST REVUEの「木蓮の涙」を口ずさんだり(笑)

櫻
例年より遅れるのかと思っていたも咲きだしましたよん♪

トコトコ歩いて・・・・
環水公園スタバテラス
ランチは、環水公園脇のスタバのテラスで^^v
なんかオシャレっぽく見えるでしょ?


明日・明後日の週末ゎ
 お出かけ大好きなダンナ君と「クルン高岡」(高岡ステーションビル)かな・・・
 調べたら 明日OPENだから人ごみかも><

No title

こちら地方も 桜の開花宣言が出た・・と思ったら
一気に5分咲きくらいまでになっちゃってるところも・・・(*^▽^*)
うかうかしてたら お花見終わっちゃいそぅww

しかし 庭の雑草も日に日に勢い増して伸びてくるし
冬物衣料の片づけも待ってるし 
君チャと同じくエンストしてたσ(・ω・Me)も 
そろそろエンジンかけねば・・と思ってマツ^^;
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET