天然の生け簀『富山湾鮨』

「富山湾鮨」キャンペーンが2月いっぱい開催されていました^^

数年前にも連れて行っていただきましたよん♪

義弟くんのぉ嫁ちゃんが、【新湊】出身でもあり情報が届きましたぁ
両親とお婆チャマ・義弟くんファミリーと君c夫婦の大人7名 幼児2名
車2台で お寿司ランチへGO!!

ぉ嫁ちゃんの母サマの同級生さんのぉ寿司屋さんに予約を取ってもらいました^^b
浪寿司①
     浪寿司②
とっても 高級感あふれる お店でした^^

奥の座敷に案内され チビちゃん達ゎ暴れ放題(笑)

  お待ちかねの 「富山湾鮨」です♪
  新湊 寿司
 この他に 茶わん蒸しと椀ものがつきました^^v
君cの苦手なエビゎ4歳のチビくんへプレゼント
雲丹ゎ母上サマへ進呈
シロエビゎぉ嫁ちゃんへ進呈
イクラゎ4歳のチビくんと「納豆巻き」1カットとトレード^^b

ここのチビくん達 さすが新湊の孫ちゃんで、4歳・2歳にして 魚にゎ特にウルサイです><


ひさびさに めっちゃんこ美味しいお寿司をいただきました^^v

お婆チャマ・母上さま ごちそ~さまでした  m(*_ _)m



帰宅途中に ぉ嫁ちゃまから美味しい和菓子店へ案内され・・・
 かりんとう饅頭
   かりんとう饅頭②
  デザート ゲッチュ^^v
皮ゎかりんとうのようにカリカリで こしあんも美味しかったぁ~







と 更新もせずにおりましたのゎ
お勉強中のパッチワークで、「本科」にて作成したサンプラーを繋いでタペストリー製作に
取り掛かりだしたのでございますぅ
構想・構成に めっちゃ時間がかかる奴なので(汗
納期ゎ9月初旬!  サイズゎ 121cm x 150m予定
本科のサンプラータペでもあるし自分で掲げた納期でもあるから欲張らず
凝ったデザイン考える時間を割かず でも可愛いモノになりそうです^^b
  ストライプ
    modaジェリーロール
   というわけで 更新も途絶え気味ですが 生存してまっす^^b

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET