美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
久しぶりに 良いぉ天気になりました

例年なら 今頃ゎが見頃なんですけどねぇ…
来週あたりかなぁ~


我が家のバルコニーからの景色でぇす



こっちに来てから 無意識に 毎朝 山を眺めています(笑)
「今日ゎ山がキレイだねぇ~」が、挨拶みたぃになっちゃいました

早く咲かないかなぁ~ 楽しみでっす

【2012/04/08 18:34】 | ☆み~つけた^^
|

ぅわ~!雄大~!!
rose*rose
毎朝こんな景色が見れるなんて!
贅沢ですねぇ(^▽^)イイナァ♪

桜はもう少しお預けかな?!


素晴らしい!
kei
こんな素敵な景色で 毎朝おめざなのねぇ~♪
思わず深呼吸したくなるよな景色!

我が家からも山は見えるけど 
この景色に比べたら 山というより丘かなww
でも 季節の移ろいやいろんな姿を見せてくれるから
眺めてると 気持ちがホッコリするよね^^

☆roseサン
君影草
毎日 見え方が異なるので 毎朝 窓から眺めるのが習慣になってしまいました^^

桜ゎ今週末くらいかなぁ~  待ち遠しいデス

♪kei姉ちゃ
君影草
眠い目をこすりつつ お弁当作りながら 何気なく外を見ると・・・・ って感じデス^^

自宅に居て 立山連峰・剣岳が見えるなんてサイコーです(σ´・ω・)σYO!!
是非 ナマで見に来てネ^^

うらやましいです
ゆきんこ
うちのマンションは 八尾の山の方を向いているので
部屋からは 立山連峰ザンネンなことに拝めません。
玄関を出て 廊下からだと見えるのですが・・・

何気なく外を見ると 立山連峰が見える なんて・・うらやましい~

☆ゆきんこサン
君影草
めっちゃ ありがたいですよ~ 

ゆきんこサンも 昨日の景色堪能されていたんですネ^^

桜ももうすぐ 楽しみですネ

すごい!
tomoe*prin
素敵な風景です~!雪山スノボ好きの私には、心躍る風景です❤

☆tomoe*prinさん
君影草
雪山スノボ好きさんでしたか^^
σ(・д・*)ゎ まったく未体験で><
もぅ今からでゎチャレンジする気になりませんので景色を楽しんでまぁす^^v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぅわ~!雄大~!!
毎朝こんな景色が見れるなんて!
贅沢ですねぇ(^▽^)イイナァ♪

桜はもう少しお預けかな?!
2012/04/09(Mon) 15:51 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
素晴らしい!
こんな素敵な景色で 毎朝おめざなのねぇ~♪
思わず深呼吸したくなるよな景色!

我が家からも山は見えるけど 
この景色に比べたら 山というより丘かなww
でも 季節の移ろいやいろんな姿を見せてくれるから
眺めてると 気持ちがホッコリするよね^^
2012/04/09(Mon) 17:14 | URL  | kei #-[ 編集]
☆roseサン
毎日 見え方が異なるので 毎朝 窓から眺めるのが習慣になってしまいました^^

桜ゎ今週末くらいかなぁ~  待ち遠しいデス
2012/04/09(Mon) 20:01 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
眠い目をこすりつつ お弁当作りながら 何気なく外を見ると・・・・ って感じデス^^

自宅に居て 立山連峰・剣岳が見えるなんてサイコーです(σ´・ω・)σYO!!
是非 ナマで見に来てネ^^
2012/04/09(Mon) 20:03 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
うらやましいです
うちのマンションは 八尾の山の方を向いているので
部屋からは 立山連峰ザンネンなことに拝めません。
玄関を出て 廊下からだと見えるのですが・・・

何気なく外を見ると 立山連峰が見える なんて・・うらやましい~
2012/04/09(Mon) 20:11 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
☆ゆきんこサン
めっちゃ ありがたいですよ~ 

ゆきんこサンも 昨日の景色堪能されていたんですネ^^

桜ももうすぐ 楽しみですネ
2012/04/09(Mon) 20:40 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
すごい!
素敵な風景です~!雪山スノボ好きの私には、心躍る風景です❤
2012/04/10(Tue) 18:25 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
☆tomoe*prinさん
雪山スノボ好きさんでしたか^^
σ(・д・*)ゎ まったく未体験で><
もぅ今からでゎチャレンジする気になりませんので景色を楽しんでまぁす^^v
2012/04/11(Wed) 08:07 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可