雪あそび

この冬ゎ雪が少ないって思っていたのですけど・・・
この週末ゎ太平洋側に大雪でしたね><
もっちろん日本海側北陸地方も 冬らしい景色となりました

横浜の甥ゎそんな中 入試に出向いていたそうです
緊張と集中で疲労困憊になって帰宅する甥を出迎えるために
彼のママと妹がこんな可愛いプレゼントを作ったそうです^^

   ウルトラ雪だるま
   幼少の頃から好きな「ウルトラマン」雪だるま
   上手に出来てますよネ^^
   きっと 疲れも癒されたことでしょう


横浜市内在住の友達も大雪に引籠っていたそうですが、
開き直って外へ出て 童心にかえり 雪合戦したとかw
もちろん その後ゎ暖かい部屋で酒盛りだったそうです(笑)

君cゎバルコニーの柵に積もった雪で・・・
 雪だるま
        雪うさぎ
    あ~ 寒かった><

comment

NoTitle

先週の土曜日に こちら地方も20年ぶりの大雪
(といっても 積雪8㎝ですが^^;)になり
この飛び石連休は ずいぶん冷え込みました
4日目になるのに 日陰にはまだ少し雪が残ってるし・・

ウルトラマン雪だるま すっごく上手に出来てるね~^^
甥っ子チャマ これを見てホッと暖かい気持ちに
なれたんじゃないかな? 
君チャ作の雪だるま&雪うさぎもカワイイね~❤

kei姉チャ

太平洋側ゎ 想像もしなかったくらいの大雪で各地で被害がでてしまいましたね><
横浜の弟の家でも カーポートの屋根の端の方が落ちてしまったそうです
雨よけ程度にしか構造されていないはずですからねぇ・・・

雪慣れしていない地方の方達ゎ大変だと思います
kei姉チャもくれぐれも気を付けてネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET