05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
31
   

両親に感謝する日

今日 2月6日ゎ 両親に感謝する日です^^
みなさんにも 1年に1度あります(σ´∀`)σЙё

健康な身体に産み、元気(過ぎw)に育ててくれた事に感謝です



おめでたいって歳でもないけど・・・A;´・ω・)アセアセ
嬉しいお祝いが届きましたぁ ヽ(´▽`)/ 

 南の島の親友が、資格試験で鹿児島へ行った際に
ハンドメイド作家さん達のイベントを見つけてチョイスして
くれたそうです^^v
  グッズ
  今 とりかかりだした大作の目処がついたら形にしよっと♪
 春に遊びにくる予定なので 楽しみでぇす


 フルーツ王国に住むウサギ党仲間のkei姉チャからも
今年もステキなお花が^^
 Gカラー薔薇
  我らのチームカラー 「オレンヂ」の薔薇なんてステキ

 そして・・・・
  千疋屋アイス
 「千疋屋」さんのアイスですおww
 ダンナ君に取られる心配がないので 独り占め(σ・∀・)σダァ♪


そんな本日 ダンナくんゎ出張でした><
 5:30起床で、昨日の寒波で積雪&凍結の中駅まで送って・・・
 帰宅ゎ21:30着の電車でしたので また雪もチラチラしてきたし
 お迎えに行ってきました
 そしたら なにやら持ってます!
  八天堂
  出張ゎ名古屋でしたが 広島「八天堂」のクリームパンです♪
  高島屋に寄ったら 行列だったそうで よくわからず並んだとかw
  食事にも行けないからと気にしてくれたようです(笑)



今日誕生日のσ(・д・*)にとって転機になる特別な日だったそうです
お勉強始めたパッチワークの1区切り「本科」サンプラータペ製作に
取り掛かかりだしたし成長できるといいなぁ~

おめでとうございます♪

2月6日・・・君影草さんのURLでいつも見ているのに(>_<)
おくればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます
楽しくすてきな一年になりますように(*^^)v

千疋屋さんのアイス 美味しそ~う

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます^^♪

2月!までは覚えていたのだけど・・・
6日!同じ日だ~^^って、、、去年も言ったような・・;

チクチクに、スイーツに♪
そして旦那さまとラブラブなお出掛けも!
充実した一年になりますように・・・(U▽U)

素敵なプレゼントが盛りだくさんで、
幸せだね~(*´▽`*)
良く分からない行列に並んだ旦那さま、おちゃめ~(*^。^*)♪
皆の気持ちを考えると、嬉しいよね~
素敵な2月6日に、
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^ ^*)♪

ゆきんこサン

ありがとうございまっす^^;

チクチクが上達出来る一年になるといいのですけど^^

最近 控え気味だった甘いもの系が一気に増えて嬉しいけど・・・
隠れてコッソリ食べまぁ~す♪

rose*roseサン

ありがと~^^

ぅん 同じ6日だよネ^^b 6日生まれ仲間ぁ~♪

ダンナ君出がけにゎ「おめでと でももぅめでたいとか祝う歳でもないよなぁ」って・・・
そう言いつつ毎年いつもの居酒屋さんだけど食事に出かけていたのに出張になったから
一応気にしてくれたみたいです^^;

実家の母にゎ「健康に産んでくれてありがとぅ」って電話しておきました^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET