美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
「女子会バスツアー」ゎ出発してスグ 主催してくださったセンセからお茶が配られ、
その後 同行された別のお教室の先生から1人分づつにお菓子が包まれて回ってきましたw
もぅ遠足モードです(笑)
途中で、チョコや昆布もまわって来たりしてさすが「女子会ツアー」

SAでの休憩の都度 色々物色したり・・・
ソフトクリーム食べる方、ダルマ弁当食べる方、御焼き食べる方・・・

到着当日 ドーム内「KEY COFFE」の喫茶コーナーで 紅茶とケーキ^^b
夕食ゎ・・・
 東京 丸の内の「エムシー・カフェ」でハヤシライスの洋食セット
          ↑本・文具の「丸善」のカフェです^^v
 いっつもお土産にいただく「ハヤシソース」を店舗で頂きましたぁ
 
君cのオーダーゎ「ハヤシライス洋食セット」
 ☆まずゎサラダ(生ハムのせ)
  サラダ

 ☆ハヤシライス
  ハヤシライス
  ビーフとポークの2種類のソースが1皿で味わえます♪

 ☆デザート
  檸檬のケーキ
  檸檬のケーキ&アイスティ
   丸ごと檸檬1つを使っているそうです^^b
   このケーキ単品で頼むと¥700でしたw
   すっごく気になっていたのでこのケーキがセットになっている
   洋食セットにしちゃったんです(笑)

 サラダの量にちょっと唖然となりましたが・・・
 みんな美味しかったです♪   ¥2,000




義妹ちゃんから「東京駅へ行くことがあったら是非!」と頼まれていたお土産
 かりんとう
 「日本橋 錦豊琳」のかりんとう 
  この「きんぴらごぼう」が絶品でした!




以上 「東京美味しかった報告」でしたぁ~

  
 

【2014/01/30 14:29】 | ☆おいすぃ~♪
|


ゆきんこ
今年は天気に恵まれ 楽しかったネ^^
やっとキルトフェスティバルの興奮が治まりました(>_<)
お腹の具合も治り 日常の生活が戻ってきました

「レモンのケーキ」に 生唾ごくり・・・♪
生ハムのせサラダ・ハヤシライス は 目が釘づけです
「目で食べる」「目で満足」(*^_^*)39




ゆきんこサン
君影草
かなり賑やかなバスツアーでしたねぇ~^^;
体調戻ってよかったですぅ

書籍・文具店なのにあの美味しいハヤシライス♪
お土産にいただいていた缶ソースももちろんですが、やはり現地でいただくのゎなおさらでした^^v

「9月下旬」に向けてエンジンかけないとです><

No title
rose*rose
女子会ツアー、楽しそう!!
すっみっこで良いから混ぜて欲しい(笑)
刺激モリモリだけど、rose*は盛り上がりすぎて撃沈しそうだけどネ^皿^;

東京 丸の内って聞くと、サラリーマン&OLを連想しちゃうのは、田舎っぺの私だけでしょうか(笑)
すっごく美味しそうなランチ♪
檸檬大好きなrose*のお子たちが喜びそうなデザートだゎ(*^。^*)


rose*roseサン
君影草
rose*ちゃん一緒だったらすみっこでも2人で大盛り上がりになること間違いなしょ♪
刺激ゎめちゃんこ受けるねぇ~^^v
作った人が目の前にいて話聞きながら触らせてももらえるしネ
まぁ その影響でか「無謀」なことしてきてる君cですけどww

東京・丸の内なんて 横浜の外れに生息していた君cにも眩しい場所よ><

檸檬ケーキにゎソースがついていたんだけど 檸檬果汁+甘みがあったんだぁ
もちょっと甘さ控えてくれてたら たくさんかけたのになぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は天気に恵まれ 楽しかったネ^^
やっとキルトフェスティバルの興奮が治まりました(>_<)
お腹の具合も治り 日常の生活が戻ってきました

「レモンのケーキ」に 生唾ごくり・・・♪
生ハムのせサラダ・ハヤシライス は 目が釘づけです
「目で食べる」「目で満足」(*^_^*)39


2014/01/31(Fri) 06:41 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
ゆきんこサン
かなり賑やかなバスツアーでしたねぇ~^^;
体調戻ってよかったですぅ

書籍・文具店なのにあの美味しいハヤシライス♪
お土産にいただいていた缶ソースももちろんですが、やはり現地でいただくのゎなおさらでした^^v

「9月下旬」に向けてエンジンかけないとです><
2014/01/31(Fri) 10:32 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
No title
女子会ツアー、楽しそう!!
すっみっこで良いから混ぜて欲しい(笑)
刺激モリモリだけど、rose*は盛り上がりすぎて撃沈しそうだけどネ^皿^;

東京 丸の内って聞くと、サラリーマン&OLを連想しちゃうのは、田舎っぺの私だけでしょうか(笑)
すっごく美味しそうなランチ♪
檸檬大好きなrose*のお子たちが喜びそうなデザートだゎ(*^。^*)
2014/01/31(Fri) 10:40 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
rose*ちゃん一緒だったらすみっこでも2人で大盛り上がりになること間違いなしょ♪
刺激ゎめちゃんこ受けるねぇ~^^v
作った人が目の前にいて話聞きながら触らせてももらえるしネ
まぁ その影響でか「無謀」なことしてきてる君cですけどww

東京・丸の内なんて 横浜の外れに生息していた君cにも眩しい場所よ><

檸檬ケーキにゎソースがついていたんだけど 檸檬果汁+甘みがあったんだぁ
もちょっと甘さ控えてくれてたら たくさんかけたのになぁ
2014/01/31(Fri) 13:48 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可