美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ☆み~つけた^^ > フレンドシップキルト報告  

フレンドシップキルト報告

2014 - 01/26 [Sun] - 22:30

27名の「女子会バスツアー」で東京ドームにやってきました♪

2時過ぎからキルトフェスティバル会場に
入り、とりあえず「パートナーシップキルト」を確認してきましたょん

☆rose*ちゃんのゎひまわり畑の中に鎮座してましたぁ
 moblog_bc534466.jpg

    moblog_e5380cb6.jpg


☆tomoe*prinちゃんのゎこれで合ってるかなぁ?
 moblog_796a1a79.jpg

     moblog_ce16999d.jpg
     「四隅にタンポポ」ゎ2作あったのだけど おそらく・・・




いっばい歩いて腰痛っ



明日も2時位まで楽しんできますょん

No title

upされた1枚を観ても、それはそれは、ため息もの!
素敵な作品ばかりですね~~。
傍で見たら、刺激どころか、あまりの素晴らしさに呆然としてしまいそ。
ムーミンキルトのルポも♡ 楽しみに待ってます~♪
堪能してきて下さいね~~。

てふサン

とにかく 人・人・人だらけでしたww
取り急ぎ、お知らせくださったブロ友さんのパートナーシップキルトだけ報告させてもらいましたがぁ
大賞作品・招待作家さん作品等々 大作のオンパレード!
ムーミンゎやはり大盛況で行列でしたねぇ

美味しく楽しい東京ツアーでした^^

ありがと~!

お礼のコメント遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>

私ので間違いないです!
ありがとう!

楽しんでこられた見たいで良かった!

私も小関先生のお店やミキ先生のお店でいろいろ買い物したり素晴らしい作品を生で見てみたい~!

まだまだ数年は行けそうにないので(>_<)

またレポート拝見させて頂くの楽しみにしてます!

本当にありがとう!

tomoe*prinサン

あってって良かったぁ~
タペNo.で探したら同じパターンが2つあって・・・
色使いでおそらくとゎ思ったんだけどネ 作者さんの「県」も参考に探したから^^b

小関先生も斉藤陽子先生もキャシー中島さんもご自分のブースにいらして接客されてましたぁ
どこも人だかりでしたww

いつか rose*ちゃんと3人東京ドームでオフ会なんてできたらいいネ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET