美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
東京・日本橋の「たいめいけん」という洋食屋さんをご存じですか?
関東圏の方でなくてもグルメ番組とか好きな方ゎ名前を聞いたこと
あるかもしれませんよネ^^

そんな たいめいけんの「美味しい一皿」を7品紹介している“マンガ”です^^b

昭和のあこがれの一皿


気になりつつもまだ行ったことないんですけど・・・
この本 読んだら行きたくなりましたww
たいめいけんの3代目マスター監修で、レシピも掲載されています♪

グルメな方・昭和の味が懐かしい方・興味のある方 是非いかがでしょ^^v

【2014/01/21 15:56】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
rose*rose
“昭和” “洋食屋” って聞いただけで、美味しそぉ(^¬^*)
レシピも載ってるのね~!
東京国際キルトフェスティバルの時に、時間があると良いね~^^♪


rose*サン
君影草
めちゃんこ美味しそうでしょ~♪
読んでいて お腹 グ~ってなりそうだった(笑)

今回の東京行きでゎ時間的に無理そうだけどぉ いつか行ってみるぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
“昭和” “洋食屋” って聞いただけで、美味しそぉ(^¬^*)
レシピも載ってるのね~!
東京国際キルトフェスティバルの時に、時間があると良いね~^^♪
2014/01/21(Tue) 17:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*サン
めちゃんこ美味しそうでしょ~♪
読んでいて お腹 グ~ってなりそうだった(笑)

今回の東京行きでゎ時間的に無理そうだけどぉ いつか行ってみるぅ
2014/01/22(Wed) 23:59 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可