美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

やっぱり ど~してもスカートの色が気になって…
作り直しま………
せんょ んなこたぁしません

スカート部分をアップリケしちゃいました
色的にゎ 納得だけど… ん~…
提出してからにすれば良かったかな

これ以上 加工するかゎ未定

【2012/04/04 20:35】 | 本科
|

着替えたのね
☆ルカママ☆
ほんとだ~~!
スーちゃんのスカートが赤に変わってるぅ。

なるほど、この方が映えますよね。

それにしても作り直さずに アップリケにしてしまうなんて…

その発想力に驚きました。

パターンよりもオリジナルが見てみたくなりました。

春♪
ゆきんこ
グリーンとピンク・・・春らしい ウキウキ感満載!!
ピンクが入るとやわらかく ほんわかになりますね。

どんな色合いだったかな?と 私のを見直したら
完熟のおいしそうなパイナップル色と 茶色でした。

これからは 気候もよくなって チクチクシーズンで~す♪・・・ネ










不思議~(^○^)
rose*rose
パイナップルって、ものすごく立体感が出るパターンなんですね~!
 (スミマセン~>、<パッチワークの事良く知らなくて~(汗))
スーちゃんが物凄く遠くにいる様な。。。奥行きを感じます!

スーちゃんめっちゃ可愛いし❤
配色も仕事も綺麗で素敵~♪

目の保養になるわ~^^
これがあれば、お花見も不要だわ~^^


☆ルカママさん
君影草
(^┰^;)ゞ スカートだけお着替えです^^

ど~しても納得できず・・・・
作り直す根性 vs ちっさなアップリケ
横着者なのかもですね><

配色決めるときに気づくべきでしたww
作り出してから 気になりつつ進めた結果です >┼○パタッ

☆ゆきんこサン
君影草
(*^O^)∩ハィ 大好きな色合わせでっす^^

最終候補の もぅ一方ゎ「黄色&茶色」でした(σ´・ω・)σYO!!

ゆきんこサンゎ 毎日がチクチクシーズンですよね><
毎回 とっても驚くばかりで頭が下がりますww

☆roseサン
君影草
このパターンゎ 真ん中から作り始めるのでスーちゃんが奥に見えて正解でっす^^
スーちゃんゎ大好きで 永遠のテーマかも~(大袈裟なww
配色お褒めいただいちゃって ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ and (//▽//)テレテレ

いぇいぇ お花見になんてかないませんww しっかり お花見します~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着替えたのね
ほんとだ~~!
スーちゃんのスカートが赤に変わってるぅ。

なるほど、この方が映えますよね。

それにしても作り直さずに アップリケにしてしまうなんて…

その発想力に驚きました。

パターンよりもオリジナルが見てみたくなりました。
2012/04/04(Wed) 21:10 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
春♪
グリーンとピンク・・・春らしい ウキウキ感満載!!
ピンクが入るとやわらかく ほんわかになりますね。

どんな色合いだったかな?と 私のを見直したら
完熟のおいしそうなパイナップル色と 茶色でした。

これからは 気候もよくなって チクチクシーズンで~す♪・・・ネ








2012/04/04(Wed) 21:17 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
不思議~(^○^)
パイナップルって、ものすごく立体感が出るパターンなんですね~!
 (スミマセン~>、<パッチワークの事良く知らなくて~(汗))
スーちゃんが物凄く遠くにいる様な。。。奥行きを感じます!

スーちゃんめっちゃ可愛いし❤
配色も仕事も綺麗で素敵~♪

目の保養になるわ~^^
これがあれば、お花見も不要だわ~^^
2012/04/04(Wed) 23:24 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆ルカママさん
(^┰^;)ゞ スカートだけお着替えです^^

ど~しても納得できず・・・・
作り直す根性 vs ちっさなアップリケ
横着者なのかもですね><

配色決めるときに気づくべきでしたww
作り出してから 気になりつつ進めた結果です >┼○パタッ
2012/04/05(Thu) 07:20 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆ゆきんこサン
(*^O^)∩ハィ 大好きな色合わせでっす^^

最終候補の もぅ一方ゎ「黄色&茶色」でした(σ´・ω・)σYO!!

ゆきんこサンゎ 毎日がチクチクシーズンですよね><
毎回 とっても驚くばかりで頭が下がりますww
2012/04/05(Thu) 07:23 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆roseサン
このパターンゎ 真ん中から作り始めるのでスーちゃんが奥に見えて正解でっす^^
スーちゃんゎ大好きで 永遠のテーマかも~(大袈裟なww
配色お褒めいただいちゃって ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ and (//▽//)テレテレ

いぇいぇ お花見になんてかないませんww しっかり お花見します~^^
2012/04/05(Thu) 07:28 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可