「お年賀」

干支ミニミニフレームやミニミニタペストリーを実家の母や友人に
強制的に送ってる君cです Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

今年の「午」は、閃かず諦めモードでしたので年末ギリギリに自宅分を
作ったりその他バタバタしていて、まだ送っていません><
駄菓子菓子!! いつまでも「脇道街道まっしぐら!」なんて呑気に
していられないので 昨日・今日で、区切りにしますぉ
とりま 「お年賀」として送るのは・・・
ウマ ミニミニタペ② 

↑これは、実家の母に送り 父の仏壇の所に飾ってもらいまぁす

この他に オレンヂ&グリーン系で作ったモノをミニミニタペストリーに
仕上げてオレンヂがチームカラーのウサギ党ファン仲間さんへ送ります^^v

白いポニー(前回掲載)が「絵本みたいで可愛い♪」と配色共々気に入って
くれた南の島の親友の所へ望まれて旅立つこととなりましたぁ




松も開けたことでもあるし そろそろ高等科の課題に戻ります (`・ω・́)ゝ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


comment

No title

なんと!ログキャピン第二弾!!
ピンクのおうまさんも可愛いね♪
忙しい中、いっぱい頑張ってたのね~(Y▽Y)
こんな素敵な『お年賀』頂いたら、お友達やお母様、そして天国のお父様も嬉しいだろうな~(U▽U)
こんな心遣いが出来る君ちゃんの様な人になりたいゎ≧▽≦b

rose*roseサン

昨年は、合計ミニミニフレームVr.を4つ ミニミニタペストリーを2つ作ったので
今年の方が少ないですけどネ^^
rose*ちゃんにも勝手に送っちゃったよねぇ~^^;
rose*ちゃんの「午」版ゎ・・・・・
『キットもどき』送るように準備してるから頑張って作ってみてネ^^v 

No title

遅まきながら、あけましておめでとう♪

お馬さん可愛いねぇ~(^^)
これが強制的に送られてきたら、
嬉しくてテンション上がるね、絶対!

今年もよろしくです(^-^)

rain*rainさん

こちらこそ 今年も宜しくお願いしまぁ~す m(*_ _)m

オーダーぢゃなく ほとんどσ(^◇^*)の自己満足で勝手に送りつけてまっす (o_ _)ノ彡☆

こんな素人に毛が生えた程度の未熟なモノで喜んで貰えるなら送っちゃいますよ?(笑)

No title

君チャ。。 またまた もしかして??
去年の干支タペを飾ったフレーム まだ空いてまっす!
オレンジ&グリーン 大大大好きな色じゃあ~りませんかっ♪

実は 我が家のニャンコーズの1匹が 10日ほど前から不明で
(出かけたまま 帰ってきてないんです)凹んでたんですが
ちょっと元気出ました 
心配は尽きないけど 諦めずに待ってます

君チャ <(_ _*)> アリガト

kei姉ちゃ

「チームカラーがオレンヂで、ウサギ党」仲間と言ったら! kei姉ちゃですゎ^^v
 (義父サマもですけどネ^^)
わざわざ昨年 フレームに入れてくださったのでぇ 午Vr.も厚かましくスペース予約しまっす♪

ニャン仔ちゃん!この寒い中どこへ行ってしまったのかしら><
ママに似て器量良しだからスカウトされちゃったのかなぁ・・・

26・27日に東京ドームへ行くので そのお土産と一緒にミニミニタペ送りますネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET