美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
いよいよ年の瀬ですねw

急遽 電車好き(乗り鉄気味)のダンナ君のアイディアで 明朝横浜へ行って来ます!
それも・・・ 「青春18キップ」利用 ( ´△`)アァ-
このキップ特急ゎ利用できないので、半日がかりですね・・・・・

というわけで 今年のblogゎ投稿納めとなりそうです
足を運んでくださった方々、コメントをくださった方々、
ランキングにご協力くださった方々
ほんと~にありがとうございました m(*_ _)m

来年も お付き合いいただけましたら嬉しいです^^
ど~ぞ 宜しくお願いいたしまぁ~す ☆^∇゜) ニパッ!!




今年最後のチクチクアイテム購入ゎ・・・・
 リバティ キティ
とうとう 買っちゃいました (^┰^;)ゞ
 「リバティ&キティ」コラボ 4種
特に まだ作る予定ゎないですww
来年 何かに・・・ きっと・・・



電車ででかけるので荷物ゎ必要最低限にしますが
もっちろん チクチクグッズゎ持って行きます!
少しゎなにかできるかなぁ~
ぉ師匠サマにゎアイディア頂いて教わってきましたけど(σ´∀`)σЙё


みなさん 良い歳をお迎え下さいませ




   ゆきだるま

                          by 君影草

【2013/12/28 23:54】 | ☆未分類
|

こちらこそですぅ<(_ _*)>
kei
今年も 君チャのぉ心遣いに感謝感激の年になり
本当にありがとうございました<(_ _*)>

チクチク おいすぃ~ お出かけ 
いつまでもラブラブ❤のダンナさまとのぉ話
いろいろ楽しい君チャのブログ
来年も楽しみにしてますよん♪

来年も どうぞよろしくお願いいたします
よいお年を お迎えくださいね(*´∇`*)


No title
rose*rose
「青春18キップ」懐かしい~!
rose*も若い頃、よく使ってたゎ^^
腰、痛めないようにね><
「リバティ&キティ」コラボ、可愛いね~♪
rose*なら絶対観賞用(笑)
でも君ちゃんは素敵な作品に仕上げてくれると思う^^期待してまぁす!! 

いよいよ2013年もカウントダウンが始まるね~
今年は君ちゃんにいっぱい励まされて、サプライズのプレゼントも沢山頂いて、アイデアやご指導も頂いて、、、すっごく嬉しかったよ~^^♪
色々本当にありがとうございましたm(__)m

お世話になりっぱなしのrose*ですが、
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆


Kei姉ちゃ
君影草
kei姉ちゃと知り合ってもぅどのくらいになるだろうねぇ
振り返ってみると懐かしいことがいっぱいだなぁ(笑)
雀ちゃんと戯れながらワイワイ楽しかったよネ
kenとか 桃とか・・・
急に逢えることとなったあの日 あの時間も懐かしいネ

今年もいっぱい宜しくです^^b

rose*roseサン
君影草
「帰省」で空路・陸路共に大混雑するけど、アタシの場合は反対方向になるから比較的ラクでした^^
「青春18キップ」お得だよねぇ 時間に制約ないならバッチリだと思うわぁ
最近は、特急ぢゃなくてもシート良い感じなので腰痛にゎ悩まなかったよん

「リバティ&キティ」コラボ 随分なやんだんだけどねww
何かにきっと・・・ 活かしたいです(汗

いぁいぁ 私こそrose*ちゃんにいっぱい元気貰ったよ~
ドレスデンアイテムも・消しハンもめっちゃ嬉しかった^^
アイディアゎお互いさまだしぃ 刺激しあって一緒に楽しめたらいいなぁって思ってたから^^v
「指導」なんてなぁ~んにもしてないよww

こちらこそ これからもいっぱいいっぱいヨロシク♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそですぅ<(_ _*)>
今年も 君チャのぉ心遣いに感謝感激の年になり
本当にありがとうございました<(_ _*)>

チクチク おいすぃ~ お出かけ 
いつまでもラブラブ❤のダンナさまとのぉ話
いろいろ楽しい君チャのブログ
来年も楽しみにしてますよん♪

来年も どうぞよろしくお願いいたします
よいお年を お迎えくださいね(*´∇`*)
2013/12/30(Mon) 15:48 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
「青春18キップ」懐かしい~!
rose*も若い頃、よく使ってたゎ^^
腰、痛めないようにね><
「リバティ&キティ」コラボ、可愛いね~♪
rose*なら絶対観賞用(笑)
でも君ちゃんは素敵な作品に仕上げてくれると思う^^期待してまぁす!! 

いよいよ2013年もカウントダウンが始まるね~
今年は君ちゃんにいっぱい励まされて、サプライズのプレゼントも沢山頂いて、アイデアやご指導も頂いて、、、すっごく嬉しかったよ~^^♪
色々本当にありがとうございましたm(__)m

お世話になりっぱなしのrose*ですが、
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
2013/12/31(Tue) 03:55 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
Kei姉ちゃ
kei姉ちゃと知り合ってもぅどのくらいになるだろうねぇ
振り返ってみると懐かしいことがいっぱいだなぁ(笑)
雀ちゃんと戯れながらワイワイ楽しかったよネ
kenとか 桃とか・・・
急に逢えることとなったあの日 あの時間も懐かしいネ

今年もいっぱい宜しくです^^b
2014/01/06(Mon) 10:29 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
「帰省」で空路・陸路共に大混雑するけど、アタシの場合は反対方向になるから比較的ラクでした^^
「青春18キップ」お得だよねぇ 時間に制約ないならバッチリだと思うわぁ
最近は、特急ぢゃなくてもシート良い感じなので腰痛にゎ悩まなかったよん

「リバティ&キティ」コラボ 随分なやんだんだけどねww
何かにきっと・・・ 活かしたいです(汗

いぁいぁ 私こそrose*ちゃんにいっぱい元気貰ったよ~
ドレスデンアイテムも・消しハンもめっちゃ嬉しかった^^
アイディアゎお互いさまだしぃ 刺激しあって一緒に楽しめたらいいなぁって思ってたから^^v
「指導」なんてなぁ~んにもしてないよww

こちらこそ これからもいっぱいいっぱいヨロシク♪
2014/01/06(Mon) 10:39 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可