君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

2014東京国際キルトフェスティバル ツアー♪

今回も 高岡のセンセ(ぉ師匠サマの先生)が、
バスツアーを企画してくださいました^^
  2014東京国際キルト

今年は、みなさんとは別に1人で高速バスで往復し
実家に泊まって 帰りは、大雪でルート変更><
というアクシデントにあいましたっけ・・・

来年もバス利用で実家宿泊にしようか悩みましたが
日程がバッチリでもあり^^b
ツアーに参加させていただくことにしましたぁ♪

富山駅前から 東京ドームホテルまで 楽ちんですしぃ
荷物持って歩かなくても良いですしねぇ
雨や雪だったら尚更ですよww
それに なにより みなさんとワイワイ賑やかに楽しく
時間なんてスグ過ぎちゃう(笑)
そして、みなさんの個性色々なバックを拝見できます^^v
それにそれに! 「東京ドームホテル」泊ですよん♪
テンションあげあげぇ~
   東京ドームホテル

お部屋も綺麗だしぃ~ 快適なのです
   東京ドームホテル客室

朝食も付いてます^^v
   東京ドームホテル朝食バイキング

だって 君cゎ ジャイアンツファンなんですもん 嬉しさ倍増 \(*^o^*)/



Nセンセさまに感謝!!




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


 先日 自分にプレゼントしたバック(細長くて「秋刀魚バック」と命名w)
 マグネットスナップ部分に花のモチーフでも作ってとめようかと
 ぉ師匠さまに相談しましたら・・・
   ペタンコバック②
   こんな可愛らしいボタンを譲っていただいちゃいました^^v
   ぉ花のモチーフよりあっている気がしますぉ

  遠目に見ても・・・
   ペタンコバック①
   全体的な調和も損なわず バッチリ (と自画自賛)



 
  いい加減に 高等科の課題に戻らなくちゃ><

*Comment

No title 

ツアーを組んで下さるって、良いね~♪
しかも、みんな仲間だから、楽しくって仕方ないだろうな~(U▽U)
素敵なホテルで、もうワクワクが止まらないね(^_-)-☆

君ちゃん・・・秋刀魚バックって・・・><
でも、そう言われちゃうとそう見えてきちゃうYo( ゚Д゚)
お師匠さまからのボタンで、表情がガラっと変わったね~♪
何度見ても可愛いデス!!

 ↓
カードケース♪
レシピ作るの、大変じゃないかな~><
作品作るより労力かかるよね?!
来年の誕生日まで、君ちゃんmadeを待ってみようかしら(*'ω'*)
君ちゃんの無理のない方で、宜しくです<(U▽U;)>
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2013.12/26 22:17分 
  • [Edit]

rose*roseサン 

バスツアー 企画されるセンセゎ色々気苦労もあり大変なはず><
でも 「今回も企画してぇ~」という声が多かったらしいです^^;
30人くらいになりそうとか・・・・w
もぅ 今からワクワクしてまぁす^^b

「秋刀魚バック」絶妙なネーミングでしょ!
画像だけでなくリアルに見て持つと・・・実感よw
30cm四方の正方形を三角に折ってみて><
それも身がプックリしてると思ってねww 脂ゎのってないけど(笑)

【カードケース】レシピ ぼちぼちだけど作り出してるよぉ~
もし現物としても来年の誕生日ぢゃブームが過ぎちゃうかもw
そんなにお待たせしませんよん♪
自分の好みなデザインや色・柄で作ってみたくなる気持ち判るから^^
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.12/27 10:29分 
  • [Edit]

No title 

バスツアーですか 楽しそうですね♪
パッチ仲間同士話題はつきないでしょうから 
みなさんで東京を楽しんでくださいね!(゜∇^*)⌒☆

「秋刀魚バッグ」もぜひおともで(^▽^)ね♪
  • posted by カーシヤー 
  • URL 
  • 2013.12/27 16:18分 
  • [Edit]

No title 

おお~っ♪ なんと楽しそうなバスツアー
そして お泊りは東京ドームホテル!
もうワクワクしてるでしょね^^
楽しいお土産話 待ってるね~♪

秋刀魚バッグ
1度聞いたら忘れられない 素晴らしいネーミング(*^▽^*)
もしかしたら 流行るんじゃない?ww
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.12/27 22:06分 
  • [Edit]

カーシャーさん 

めちゃくちゃ賑やかで楽しくなりそうです^^
今日現在 29名の予定になっているそうです!
ベテランさんばかりなので 見聞きすることゎ発見ばかりですよん
楽しんできますねぇ~♪

「秋刀魚バック」もっちろん持って行く予定^^v
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:58分 
  • [Edit]

Kei姉チャ 

「東京ドーム」泊ですよ^^v
アノ球団のグッズがいっぱいです (*´艸`*)

「秋刀魚バッグ」我ながら ナイスだと思ってる(笑)
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.12/29 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET