美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
途中までゎ出来ていたのに・・・・A;´・ω・)アセアセ
横目でチラチラ見ながら 完成できずにいた この子
やっと 仕上げました (σ´Д`)σォゥィェ♪

 <<ダブルファスナーのポーチ>>
 クリプレ②-1
        クリプレ②-2

  犬も飼っているけどぉ 猫ちゃんが だ~い好きな
  お友達に贈ります♪
  お誕生日の時から なにか作って贈りたいって・・・
  頭でゎ思って色々考えてゎいたんだけど><
  やっと ハンドメイド品を贈れます^^;
  気に入ってもらえたらいいなぁ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c
  

【2013/12/19 01:43】 | 作ってみたょ!
|

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
kei
あ・・・
え・・っとぉ
も・・もしかして???



kei姉ちゃ
君影草
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪

長らくお待たせいたしましたぁ
マカロン以来 やっと kei姉ちゃにもお届けできましたぁ
ささやかながら クリプレでぇす^^v
中にゎ もっと喜んでもらえそうな・・・・ ウププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ・・・
え・・っとぉ
も・・もしかして???

2013/12/23(Mon) 12:04 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉ちゃ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪

長らくお待たせいたしましたぁ
マカロン以来 やっと kei姉ちゃにもお届けできましたぁ
ささやかながら クリプレでぇす^^v
中にゎ もっと喜んでもらえそうな・・・・ ウププ
2013/12/24(Tue) 09:40 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可