美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
課題⑧「パイナップル」の製図を提出してOKを頂いたら もぅどんな色で作るか
ワクワクしちゃってました^^
アレコレと悩み・・・・ 最終2パターンの組み合わせまで考えて・・・

出来ましたぁぁぁぁぁぁ ヽ(´▽`)/ 
           パイナップル
またもや真ん中ゎSueちゃんに (^┰^;)ゞ
はぃ♪Sue好き・Sueマニアです(σ´・ω・)σYO!!

ぁ~・・・・・ 赤い服の子にすればよかったです><
服の黄緑と次の生地の黄緑がかぶってしまいました  ..._| ̄|○ガクッ  反省!!

でも!好きな色合わせで なんとかここまで仕上げられたのでOKにしましょぅ^^
1つぉ勉強になりました ....〆(・ω・。) 


もぅ1組み考えていたパターンも いつかナニかに生かしましょう! (タブンw

【2012/04/03 20:44】 | 本科
|

No title
りさ
おぉ~やっぱり君影草さん、仕事が早い☆

ワタシのやりたかったグリーン使いのパイナップルですねー><♪いいな~
スーちゃん入ってて可愛さもアップですね~^^☆

全体的に淡い感じでまとまっててキレイですね♪


あ、そうそう。リンクの貼り方が分かったのでワタシのブログにもリンク貼らせてもらっちゃいました♪

☆りさサン
君影草
(^┰^;)ゞ  他にするコト いっぱいあるのに ウズウズしてww
グリーンもピンクも好きな色なので つい手が伸びちゃうんです^^;

可愛さでゎ りさサンにゎまないません(σ´・ω・)σYO!!

リンクしてくださったのですネ^^  Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~やっぱり君影草さん、仕事が早い☆

ワタシのやりたかったグリーン使いのパイナップルですねー><♪いいな~
スーちゃん入ってて可愛さもアップですね~^^☆

全体的に淡い感じでまとまっててキレイですね♪


あ、そうそう。リンクの貼り方が分かったのでワタシのブログにもリンク貼らせてもらっちゃいました♪
2012/04/04(Wed) 17:01 | URL  | りさ #-[ 編集]
☆りさサン
(^┰^;)ゞ  他にするコト いっぱいあるのに ウズウズしてww
グリーンもピンクも好きな色なので つい手が伸びちゃうんです^^;

可愛さでゎ りさサンにゎまないません(σ´・ω・)σYO!!

リンクしてくださったのですネ^^  Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2012/04/04(Wed) 17:28 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可