クリプレ①完成

クレイジーキルトバックを贈った南の島に住む親友ちゃんに
前作とゎまったく異なったイメージのバックをクリプレに作りましたぁ

 何度かネットで購入しているShopさんでしたので画像だけでも不安なく
 いたのですがぁ 現物届いて見てみたら  「ぇ・・・・・・」
 未熟者の君cにゎとてもステキなバックに仕立てられる力量に満たない代物
 納期に余裕ないというのに とても手を付ける気力が湧きませんでした><
 困り果ててぉ師匠様の所へ相談に行き、併せる他のカットクロスとかを惱んで
 くださり、「こ~いうのをステキなものに作るのが作者の腕よ」と励まして
 いただきました。がww「自分がステキに思えないものぢゃ手がでないよねぇ」
 心中察してくださいました^^;
  やっぱり現物見ないとダメだなぁと痛感ww
 
そんなこんなで やはり別の生地で作ることにしました!!
納期緊迫! なにしろクリスマスイヴに持って出かけるそうですw
そして宅急便届くのに中2日必要な南の島ww
こんな無謀者の生徒にぉ師匠サマゎ今回も手を差し伸べてくれましたよん
ダンナくんが出張している昨晩 ちょっと無理して・・・
         できましたぁぁぁぁぁ~
   rieバック
   幅 30cm ・ 高さ 20cm ・ マチ 10cm

     rieバック②
                        ↑フリーハンドでミシンキルトライン
                         スパンコール・ビーズ・刺繍
     ↑葉脈部分に竹ビーズや花1輪と蕾にも刺繍

  持ち手をブルーにしたので全体的に リクエストの色目に近づけたかなぁ
  「横長(16cm)の財布とタバコケースとスマホが入り 鍵を入れるポケット」
  「ぉNEWの紺のコートに合う 青系の小さめなバック」
  「冬だけぢゃなく季節問わず持てたら嬉しい」
  「腕が通せるけど短めの持ち手」
  
ステキなイヴの ぉ供になってくれたら嬉しいなぁ~♪


 このバックに使用した生地ですがぁ 110cm x 50cm の1枚の生地デス
 切り貼り状態で柄併せして作りましたよん
 内布共に modaさんの生地で作りました 
 やっぱりmodaさんの生地ゎステキです♪
 一昨年前にmodaさん生地のみでタペストリーを作ってから お気に入り^^b



 さて 次ゎ・・・・・・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

No title

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
メッチャ素敵なバッグだぁ❤❤
君チャ 頑張ったね~Σd=(・ω-`○)グッ♪
南の島の彼女のいろんなリクエストにもしっかり応えて
ぉNEWの紺のコートに映えること 間違いなし!
素敵なクリスマスイブの応援が出来たネ^^v
優しくて頼りがいのあるぉ師匠サマには
ますます 感謝感謝だね!!

Kei姉チャ

短期間で頑張ったよ><
南の島の彼女 センス良いからさぁ 手抜きゎ出来ませんw
持てる力の限り 全力投球でした(笑)
底板もちゃんと共布で包んで、マグネットでバックの口部分を止められるように取り付けて
昨日夕刻 無事発送しました^^b
20日到着なので イヴのぉデートに間に合いましたぁ
ぉ師匠サマにゎ 頼りっぱなしです!! めっちゃ感謝してまぁす
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET