06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

2013初雪

暑い夏が長く続き、ここちよい秋の日が少なかった2013年
今年も雪の季節がやってきました><
山間部での積雪の声は聞こえていましたが、
「アタシの周りでゎまだまだよん♪」なんて呑気にしてたら
タイマーで暖房の効いた部屋でけたたましい不愉快な目覚まし音に
渋々起きて 目をこすりつつカーテンを開けたら・・・
  雪ですよww  ハラハラ・チラチラと降り出しました><

アタシが、出かける頃にゎやみつつあったのでいつものpumaの靴で
車を運転しだしたら・・・・・・
   2013初雪
どんどん降雪量が増えてきましたww
そして対向車に積もっている雪に 唖然 
 「どこの山奥から来たんや!!」と独り車内で声が出ました

とうとう 今年も雪の季節に突入のようです・・・・
また ダンナくんゎ通常業務の他に除雪作業に振り回されるのでしょう><
ちなみに本日朝の最低気温 富山0・6度、高岡(伏木)0.2度となり、
富山・高岡を含む4カ所でこの冬一番の冷え込みとなり、魚津では氷点下0.4度
を記録したそ~ですww
先週土曜にタイヤ交換しておいてよかったぁ

みなさんも体調管理に気を付けてくださいネ

Comment

No title

今日はウチの地域も寒かったよ~><
家に閉じこもってたrose*は、チラホラしたらしい初雪を見れずwww
そんな事も知らず、『さむぅ><』と思って、家に一人だけなのに、ストーブ付けたよ~!
一人なら大抵湯たんぽにくるまって我慢するんだけど、我慢できないョ><もう歳ね(笑)
これから旦那さま、通常勤務に除雪作業、とても大変だけれど防寒防備で!!無理なされないで下さいね!!
君ちゃんも、冬仕様の靴にチェンジしなきゃだね^皿^
ちなみにrose*の仕事靴もPUMAだよん♪

rose*roseサン

横浜に居た頃ゎ「わぁ~雪だぁぁぁ♪」なんてロマンチックに思ったけどねぇ・・・・
今でゎ「うわっ! とうとう降って来ちゃったよ><」って溜息ですょ
独りでも暖房つけましょう!! 風邪ひいたら大変だもんww
ダンナくん すでに“パッチ”(本人がそ~呼んでます アハハ )履いて支給されたユニクロのダウン着て通勤してるよ~(笑)
アタシゎ昨年購入した防水・防寒のショートブーツを待機させました^^b
おぉ~ puma仲間でもあったのネ^^v
ほとんどアウトレット品で「バレリーナ」シリーズばかり数足ありますよん
puma履きやすいしいいよネ

No title

どうも(^-^)v
|ω・`)チラッが可愛くて、早速遊びに
来ちゃいました♪ウフ(´ω`)

うわぁ~!雪だぁ~!寒そうだぁ~!
関東の平野部にいると、めったに降らない
雪でも大騒ぎだからね(^^;
暖かくして、除雪作業頑張れ~!

また遊びに来まーす(^∇^)

No title

12月に入り ちと早めに大掃除に手を付け
(あくまで 手を付けただけでつが^^;)
珍しく女子会などもあり 気づいたら今年もあと半月。。。
しかし こちらも急に寒くなり 動きが鈍って(;^。^A アセアセ…
ま・・何があっても年は明ける!と早くも開き直りましたぁww

君チャはチクチクがいろいろ待ってるみたいだね^^
次々と 可愛い作品が生まれて 
見させてもらってるこちらも ウキウキ楽しませてもらいましたぁ❤
(干支のタペもありがとでした)

寒さもこれからが本番
風邪ひかないように お互い気を付けようね~(*^▽^*)

rain*rainさん

訪問&コメント 熱烈大歓迎でっす^^ いらしゃいませ~♪

ですよねぇ 関東平野部で雪降ったら大騒ぎでしたよ><
足元ゎ悪いし滑るしww
富山に来た当初ゎ猫のようにうずくまってました(泣

いつでも覗いてやってくださいませ^^;

Kei姉チャ

さすが 姉ちゃw もぅ大掃除に手をつけだしたのですねww

女子会ゎいいよねぇ~♪ 時間も食べてる料も忘れる(笑)

寒くなってきたよね>< お互い体調管理にゎ気を付けましょう!

来年の干支モノゎ諦めムードです(汗
駄菓子菓子! ネコちゃんプリントものを・・・ モゴモゴ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET