クリスマスアイテム②

師走のせいでもないですが・・・(大掃除してるわけでもないしw)
なんだか気忙しい今日この頃・・・・・・・・・・ (謎

横浜国際キルトフェスティバル時に「鎌倉スワニー」さんで購入してきた
カットクロスで ミニタペストリーを もぅ1つ作ってみました^^

  クリスマスミニタペ
  ログキャビン手法で囲んでみたよん♪

 我ながら配色にゎ満足(笑)
 我が家のカラーご意見番にも好評でした^^b
 ちょっと急ぎの用事が済んだら 落としキルトとか手を加えてみよっと


 ☆手がけているチクチク
   ・クレイジーキルトの30cmタペストリー
 ☆もぅ一息w なのに放置のチクチク
   ・カードケース  畳のへりでのカード入れ部分作成待ち
   ・ダブルファスナーポーチ  中側ファスナー物色中
 ☆エンジン全開で大急ぎチクチク
   ・ミニバック   予定急変! 持ち手を悩みつつ本日より稼働><
 ☆あきらめてるけど気になるチクチク
   ・来年の干支もの   3年続けて干支アイテムを作って年賀状に
                  してきているのに・・・(涙

 自分へのプレッシャーの意味で書き留めてみました><





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c 

  

comment

No title

そっか!
パネル柄って、こうやってログキャビン風にすると格好良くなるね^^♪
配色もとってもキレイ☆

やりたい事を書き出すって、それを達成する為に大切な事だよね^^
きっと、君ちゃんならやり遂げられうと思う!!
あ、、、プレッシャーかけてるかも^^;
無理せず楽しくね♪

rose*も、あともう少しで・・・
年内は無理だろうけど、あともう少しで、気持ちよくチクチクを楽しむ事が出来そうな予感がしてきたよ!!
そのために!!断捨離頑張るヨp(^-^)q ←こればっか^^;

rose*roseサン

気に入ったパネル柄があったら上手に活かしたいもんネ^^
ログキャビン風にするのもいいかなぁって^^b
配色を褒めてもらえるのゎめちゃくちゃ嬉しいよん♪
なにしろ いっつも配色で悩むからさぁ(汗

書き出してゎみたものの・・・・ 時間との勝負ってとこかなw
お尻叩いてください><

rose*ちゃんの断舎離にゎ脱帽してるよ!!
チクチクも再開モードみたいだし^^b
「楽しくチクチク♪」が私たちの合言葉だもんネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET