美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
コンビニのママさん&仲良し店員さん依頼品を届け、キャラクターの
ポンタくんにサンタ帽を被せてから・・・・・
手がけたい小物数点に右往左往している君cです><

<<クリスマスアイテム 案>> 
 ミニタペストリー ☆ ミニフレーム ☆ クレイジーキルトのブーツタペ
 ヨーヨーキルト使いのクリスマスリース
 
 クレイジーキルトとヨーヨーゎ高等科の課題にも被るので^^;

<<プレゼント予定>>
 バック ☆ ダブルファスナーポーチ ☆ カードケース

欲張り過ぎだしww


と 自己嫌悪に陥りつつも 「悩んでいても進まない!」とちょっと奮起!

   
   クリスマスミニ丸タペ
  横浜国際キルトフェスティバル時に「鎌倉スワニー」さんで購入
  してきたアイテムで  作りました^^b  
  直径 17cmのミニタペでっす♪

  これを仕上げたら ちょっと閃いた (*^v^*)
  クレイジーキルトのブーツタペを変更予定(笑)
  ぁ! modaさんのクリスマスプリントカットクロス使う予定たったのに><
  また 手つかずの在庫品が・・・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2013/12/05 09:57】 | 作ってみたょ!
|

No title
rose*rose
うわ~(U▽U)クリスマスだね~^^♪
めっちゃ素敵~☆☆☆
rose*も、君ちゃんみたいに、クリスマス作品をつくりたい!と、頭のどこかで思ってて、、、でもね、、、今年は無理かな(Y、Y)
クリスマススターのパターンをDLしてみたものの・・・時間もヤル気も出なくて放置状態よ~><
でも!!来年こそは!!きっとスッキリ気分になっていると思うので^^
君ちゃんの様に季節を楽しむハンドメイドを楽しみたいな~^^
今年は君ちゃんの作品でクリスマス気分を満喫させてもらお~♪

rose*roseサン
君影草
クリスマスに限らず 季節のアイテムを作って飾れたら楽しいと思っているんだけどねぇ・・・
とりま クリスマスからってことに^^;
rose*ちゃん めちゃんこ忙しいから>< ボチボチでOKだよ~ 期限なんてないんだし^^v
それにしても、お互いにやりたいことゎいっぱいだよねww

No title
てふ
おっ! 可愛いですじょ。キットですか?
ブルーの組み合わせが、シャーベットみたいで綺麗。
こういうの作りだすと楽しくなるよねえ。
小物ってすぐ作れちゃうし!?(私は、時間かかっちゃうけど)
今年も、クリスマスが過ぎたら、あっという間におわっちゃう。
アリスのウサギみたいに、時計持って駆け足かも~~。笑


てふサン
君影草
はぃ♪ カットクロスと解説が入ってましたぁ
おかげで 我が家の色彩大臣にえらく褒められましたww

小物とゎいえアタシも時間かかる方です(汗

クリスマスまでに作りたいモノまだまだあるのに・・・
「時間よ~ とまれぇ」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわ~(U▽U)クリスマスだね~^^♪
めっちゃ素敵~☆☆☆
rose*も、君ちゃんみたいに、クリスマス作品をつくりたい!と、頭のどこかで思ってて、、、でもね、、、今年は無理かな(Y、Y)
クリスマススターのパターンをDLしてみたものの・・・時間もヤル気も出なくて放置状態よ~><
でも!!来年こそは!!きっとスッキリ気分になっていると思うので^^
君ちゃんの様に季節を楽しむハンドメイドを楽しみたいな~^^
今年は君ちゃんの作品でクリスマス気分を満喫させてもらお~♪
2013/12/05(Thu) 10:45 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
クリスマスに限らず 季節のアイテムを作って飾れたら楽しいと思っているんだけどねぇ・・・
とりま クリスマスからってことに^^;
rose*ちゃん めちゃんこ忙しいから>< ボチボチでOKだよ~ 期限なんてないんだし^^v
それにしても、お互いにやりたいことゎいっぱいだよねww
2013/12/06(Fri) 10:11 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
No title
おっ! 可愛いですじょ。キットですか?
ブルーの組み合わせが、シャーベットみたいで綺麗。
こういうの作りだすと楽しくなるよねえ。
小物ってすぐ作れちゃうし!?(私は、時間かかっちゃうけど)
今年も、クリスマスが過ぎたら、あっという間におわっちゃう。
アリスのウサギみたいに、時計持って駆け足かも~~。笑
2013/12/09(Mon) 07:59 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てふサン
はぃ♪ カットクロスと解説が入ってましたぁ
おかげで 我が家の色彩大臣にえらく褒められましたww

小物とゎいえアタシも時間かかる方です(汗

クリスマスまでに作りたいモノまだまだあるのに・・・
「時間よ~ とまれぇ」
2013/12/10(Tue) 11:10 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可