クリスマスミニアイテム依頼品

仲良くしている自宅最寄りの某コンビニエンスストア店長夫人&店員女性さん
いっつもアタシのパッチワーク品を喜んで見てくれてます^^;
昨年のクリスマスの際にゎ ぉ師匠サマから借りてきたグッズで店内を飾られてましたぉ(笑)
今年も、10日程前から店内もクリスマス模様になってきてました
「ポンタ君(キャラクター)に今年もサンタ帽子そろそろかぶせようかぁ?」と話したら
「ポンタもだけどさぁ 自分達の帽子や胸元に飾りが欲しいよねぇ~」と要望がww
横浜へ行く前に突貫工事でバックを作っている最中だったので保留してたのですけどね(汗
クリスマスまで1か月!! 保留している場合ぢゃなくなってきたので・・・
  クリスマス依頼品
 とりま この3点を本日届けてきまぁす♪
 自分のクリスマスアイテムも作りたいので これでエンジンかかるかなぁ 



              ☆ ★ ☆ ★ ☆

いよいよ 明日で、1か月間の委託展示販売が、期間終了となります。
午後にゎ作品・販売品を撤収となるので、事務系の処理上で確認する事があり
連日になるけど おやつの時間(3時)に併せて行って来ました^^b
確認ゎスグ済んだので もっちろん おやつを(*^v^*)
  かぼちゃのプリン
  なんということでしょ~か^^
  大好物の「かぼちゃのプリン」がありましたよん♪
  言うまでもなく もっちろん めちゃんこ美味しかったぁ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

No title

こんばんは♪

可愛い~(*^_^*)

めっちゃちっちゃいリースと靴v-354
4cm位なのかな?

かぼちゃのプリンも美味しそう
私も好きなプリンです^m^

可愛いぃ~

こんにちは~
ミニアイテムとても可愛いぃ~(≧∇≦)~♪
きっと喜んでくれたでしょう
だって私も欲しくなっちゃいますもんv-410

次はご自身のクリスマスアイテム作り頑張ってね~i-236

No title

☆ ふーままサン
 そ~ですぅ 4cm程度のミニミニアイテムでっす^^
 パッチワークでもないし手ゎかからないんですけどね
 ちっさいとそれゎそれでちょっとメンドイ><

 かぼちゃプリン好きですか♪ 仲間ぁ~^^b


☆ カーシャーさん
 はぃ! 喜んでその場で、緑のリースゎハンティング帽の
 左サイドに・ブーツゎ胸元に着けてくれました^^v
 水色のリースゎ店員さんが胸元に^^b
 帰りにポンタくんを預かって 今度ゎサンタ帽被せてきますw

No title

クリスマスだね~>▽<b
このミニチュア、とってもかわいいね♪胸元に付いてたら良い感じ~☆
rose*・・・色々現実逃避中で、スイッチ入らないな~><
寒いしネ~(笑)

1か月間の委託展示販売、お疲れ様でした!!
事務処理も無事済んだみたいで、ご褒美のカボチャプリンも一段と美味しかっただろうな~(U▽U)
お仕事しながらのお手伝い、本当に大変だったと思うけれど、これからはmyクリスマスアイテムに集中できるね^皿^
UP楽しみにしてま~す♪

rose*roseサン

なんだか やりかけの中途半端なままのモノがゴロゴロしてるんだけど・・・
継続 → 完成 に至らないのよ><

1か月 なんだか短かったような感じ><
委託だから お茶飲みに行った時にディスプレイいじったり在庫チェックする程度で、接客するわけでも
なかったからかなぁ・・・
でも楽しかったよん^^

☆ミニリース 15cm程度の筒状に縫い合わせた3本を三つ編みにして
 ビースとかとベルつけてリボン結んだだけの簡単品だよ~^^ 
 息抜きに出来るかもょ
 フェルトで作って 娘ちゃんに飾りをボンドで貼ってもらうとか 一緒に遊びながら出来たらいいかもネ

No title

何をしているというわけでもないのに(私のことデシ^^;)
あっという間もなく時間が過ぎて
気づくと 今日で11月も終わり。。。
今月の君チャは 委託展示販売に始まり
いつにも増して充実してたよネ♪
(特に おいすぃ~関係?^^)
楽しい報告がいっぱい読めて 私も楽しかった(*^▽^*)
来月は 主婦としてちと気合がいるけど
ま ボチボチやってこww

Kei姉チャ

今年ももぅ20数日>< 「マジ!?」って感じですww

まったく「師走」っていう緊張感のない我が家・・・・・(汗

委託展示販売ゎ楽しかったよ~^^ and 美味しかった^^v

マイペースで いいぢゃな~い ネ^^b

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET