初・販売!

来週26日まで開催中の委託展示販売ゎ来場者さんも売上も好調とのこと^^v
ぉ師匠サマをはじめ 生徒さんやぉ師匠サマのセンセ・チクチク仲間さんが
たくさんのアイテムを提供くださっている中 1点だけσ(・д・*)も一丁前に
販売品を一緒に並べていただいておりました(^┰^;)ゞ エヘヘ
 初販売品
たくさんあるアイテムの中で、σ(・д・*)のが売れると思ってもなかったけどぉ
売れなかったらやっぱり ちょっと寂しいし・・・ 複雑でしたぉ^^;
ダンナくんゎ「ぉ前のが売れるわけないだろぉ~(笑)
知り合いに代金渡してこっそり買ってくれるように頼んでおいてやろうか?」なんて><
もっちろん拒否しましたよw ( ̄~ ̄)ξキッパリ

ギャラリーの近所に住んでいる方が 色々悩んだ末にご購入くださったそうです^^v
ご購入ありがと~ございました m(*_ _)m


と ギャラリーに伺ったらもっちろん
 紅玉りんごの焼きタルト
 ☆紅玉リンゴの焼きタルト ・ カプチーノ

もっちろん 今日もめっちゃんこ美味しかったぁ~♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

No title

おつかれ様です(*^^*)
ダブルファスナーポーチ♪販売おめでとう(*≧∀≦*)
外側のファスナーが輪かにたなってるから、開閉しやすそう♪
それにしても、旦那さまのサクラの提案は、嬉しくないよね(´д`|||)
本当に悩んで悩んでお買い上げ頂けて、良かったね!!
これこそ嬉しさやりがい倍増ってやつだよね(*^^*)

それにしても、紅玉リンゴの焼きタルト♪美味しそう(*^¬^*)
アップルパイとかシナモンたっぷりで頂きたいゎo(^o^)o

rose*roseサン

「自分が作ったモノに値段付けて販売なんて まだまだ無理><」って思っていたけど
こういう機会ってめったにないなぁと思い切って1点だけ出品させてもらったの^^;
ちゃんとぉ師匠サマに見ていただいてからだから 売れても売れなくても一歩前進って意味でネ
これが自分の励みにもなるかな^^b
rose*ちゃんゎオークや、オーダー受けてるんだもんスゴイよぉ 尊敬!
ダンナの歪んだ優しさゎ喜べませんゎww
とにかく嬉しかったand くすぐったい思いでしたぁ

とにかく ここのケーキゎどれも絶品でっす^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET