美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
いょいょ残り1週間の開催となった 暮らし工房WISTAさんのギャラリーで開催中の委託展示販売
今月1日に取材された記事が昨日(11月20日)付けの新聞に掲載されていました^^

    新聞記事

コンスタントに大勢の方がいらしてくださっているそうです^^
作品も補充されているそうですよぉ~


【2013/11/20 23:42】 | ★はんどめぃど
|

No title
rose*rose
すごいね!!新聞に掲載されるなんて>▽<b
いよいよラスト一週間♪
君ちゃんも頑張って!そして楽しんでネ^^

 ↓ 皆様、パートナーシップのお葉書が届いていらっしゃるのね~!!
rose*の所にはまだだな~・・・あれ?ハガキ同封したかな??
もう少し待ってみよ~っと^^

・・・だと思いました!
てふ
きっとそうだわ!っと思って、
同じ記事をスマホで写してあります~♪
この中のどこかに君影草さんの作品があるのね~~。
すごいなあ~~!作家さんだよお うっとり☆

No title
君影草
☆rose*roseサン
  1日に取材受けて、いつ掲載されるんだろ?って思ってたら
  終了1週間前なんて><
  最終日の午後から搬出なのでギャラリー行くけど その前に
  美味しいケーキ食べがてら(笑)行ってくるぅ

  パートナーシップの葉書 昨年ゎ12月入ってから届いたょ
  だからrose*ちゃんの所にゎこれから届くんだネ^^
また見てきて報告するから(σ´∀`)σЙё


☆てふサン
  ぁ 新聞記事、気づいてくださってましたかぁ^^;
  σ(・д・*)の作ったものゎ・・・・・ 1つだけ置かせてもらいましたぁ
  「作家さん」? とんでもないです><
  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごいね!!新聞に掲載されるなんて>▽<b
いよいよラスト一週間♪
君ちゃんも頑張って!そして楽しんでネ^^

 ↓ 皆様、パートナーシップのお葉書が届いていらっしゃるのね~!!
rose*の所にはまだだな~・・・あれ?ハガキ同封したかな??
もう少し待ってみよ~っと^^
2013/11/21(Thu) 09:38 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
・・・だと思いました!
きっとそうだわ!っと思って、
同じ記事をスマホで写してあります~♪
この中のどこかに君影草さんの作品があるのね~~。
すごいなあ~~!作家さんだよお うっとり☆
2013/11/21(Thu) 20:00 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
No title
☆rose*roseサン
  1日に取材受けて、いつ掲載されるんだろ?って思ってたら
  終了1週間前なんて><
  最終日の午後から搬出なのでギャラリー行くけど その前に
  美味しいケーキ食べがてら(笑)行ってくるぅ

  パートナーシップの葉書 昨年ゎ12月入ってから届いたょ
  だからrose*ちゃんの所にゎこれから届くんだネ^^
また見てきて報告するから(σ´∀`)σЙё


☆てふサン
  ぁ 新聞記事、気づいてくださってましたかぁ^^;
  σ(・д・*)の作ったものゎ・・・・・ 1つだけ置かせてもらいましたぁ
  「作家さん」? とんでもないです><
  
2013/11/22(Fri) 00:30 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可