4月に・・・雪 Σ(・ω・ノ)ノ!w

『2012年4月1日 雪 -2℃』  ここってどこなのぉぉぉぉぉww
4月の雪

はぃ・・・・・・ 高山に向かう峠です  ..._| ̄|○ガクッ

高山に話題の美味しいパン屋さんがあると聞き・・・・
ドライブがてら 軽装で「ちょっとそこまで」感覚で向かったら Σ(・ω・ノ)ノ!w
いくらなんでもこんなにスゴイことになっているとゎ想像してませんでしたww

噂のパン屋さんゎ 雪の中も行列
そして 窓越しに覗いてみたら トレイがほぼ空 >┼○パタッ
今回ゎ 諦めて帰ることに・・・・・・・ 


でもネ^^
時々連れて行ってもらう お気に入りのパン屋さんにもしっかり寄って来ましたぁ
『カツサンド』がめっちゃ美味しいんです (*´艸`*)
カツサンド
調理場から運ばれてくる間に競うようにみんな自分のトレイへww
買いたくてもウロウロ・・・ってことがしばしばでした  ..._| ̄|○ガクッ
駄菓子菓子!スタッフの人に「カツサンドくださぁい」って声掛けておけば゜+.(・∀・)゜+.゜イイ
他のパンを持ってレジで「カツサンド頼んでありまぁす」といえばOK
揚げたてサクサクでジューシーなカツとフワフワなパン この食感ゎサイコー
ソースも美味しいです(σ´・ω・)σYO!!
 「ここのタマゴサンドが絶品!」と聞き 探してみました
タマゴたっぷりで 真ん中にゎまるごとゆで卵が! 三角にカットしてある切り口に見えるそのゆで卵サンが
「ココよ~」と呼んでいるかのようでした(笑)
画像添付したかったのですがぁ・・・・・ 写す間も無く 食べられちゃいました><

高山のパン屋さん  いつかリベンジするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

comment

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

猛吹雪に見える写真が 昨日4月1日??
エイプリルフールぢゃないの?・・・
と言いたくなるよな風景だぁ ポカ~( ゚д゚ )~ン..(;゚д゚)

またまた 食欲をメッチャそそられる美味しそぉなカツサンド!!
サクサクを味わいたかったら やっぱ出来立てよね^^
高山のパン屋さんも 是非リベンジしてネ♪

ここのパンどれもおいしぃよね♪
ついつい買いすぎてしまいます(>_<)

曜日と時間によってはお店の前の駐車場が満車で・・・

高山のパン屋さん 是非リベンジを・・・ q(▽≦q) ガンバレェ~

♪kei姉チャ

ウソのようなホントの話ですww
まったく走っている間に 「ん?雨?? みぞれ?? ぇww 雪ですか!」
って感じでしたよ・・・・
つい 助手席で車内から写しちゃいました(笑)

はぃ! いつかリベンジしてきます!

☆ゆきんこサン

どれも美味しくて お客さんでにぎわう中 ウロウロしちゃいます・・・
駐車場も満車になりますが 前回ゎ レジ渋滞がドアのとこまででした!!

高山のパン屋さん ゆきんこサンも行かれませんかぁ?(笑)

4月の猛吹雪・・;

事故もなく無事だった様で何よりです!

カツサンド美味そ~(〃^~^)
タマゴサンドの雰囲気も聞いてるだけで食べてみたくなったワ♪

高山のパン屋さん、是非リベンジしてください^^
ドライブの予定立てたりできてリベンジまでの間がまた楽しみですね❤

☆roseサン

ありがと~ございまっす^^

幸いまだスタッドレスタイヤのままでしたしぃ ドライバー君(笑)ゎ雪道慣れているので大丈夫でした^^v

でしょ♪ タマゴサンドの話を聞いていて あまりにも美味しそうだったので行って来ちゃいましたぁ

リベンジしてきますよ~ww  いつになるかゎ未定ですけど^^;

No title

高山のパンやさん、残念でしたね・・・。
っとそれにしても、この雪景色!? 目を疑いました。
君影草さんは、隣接県在住でござりまするか??

こんどは、タマゴサンドレポ、楽しみにしてま~す

☆てふサン

いつになるかゎ未定ですが かならずリベンジしまっす!
タマゴサンドゎ もぅ具がどっさりで食べごたえありますよ~ めちゃ美味しかった^^

「隣接県」というより 同県人っぽいですよん^^
    県の花 : チューリップ   県の鳥 : 雷鳥

 これからもヨロシクでっす^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET