美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
暮らし工房WISTAさんのcafe & Gallery「and」さんで開催中の委託展示販売も
ちょうど折り返し 2週間が経過しまぁす。
多くの方々がお越しくださっているようでcafeの寺チャン(お友達になったつもり^^)も
販売品対応・cafeオーダー対応が忙しいのでゎ!?
昨日は、第2回目のワークショップが開催されたので夕刻 ぉ師匠様をお迎えに行きました
なんと 寺チャン手作りのケーキゎラスト1個ww
そのラス1のケーキをアタシがいただき 完売だそうです!
残っていてくれて良かったぁ (涙
だって 夕方のコレを楽しみにランチを控えめにしていたんですもんw
     洋ナシのケーキ
    ☆カフェ・ラテ(HOT)と洋ナシのケーキでぇす

ぉ師匠さまが「無花果のケーキもあったのよぉ~ ウフフ♪」と ささやかれました><


展示コーナーの絵画キルトタペストリーを入れ替えて
来年の干支「うま」ミニフレームを追加展示しました^^b

販売コーナーも品物が、減ってきているので(ご購入感謝デス)
14日(木)夕刻に補充しますぉ^^v (またケーキが食べられるぅ~♪)



14日・・・・ 23時40分発の高速バスで東京(八重洲)→ 横浜へ行きます!!
それまでに と突貫工事状態で作っているバックですが

お師匠さまが、今朝(13日)に東京へ行くで 12日晩までにあらかた仕上げられるようにと
めっちゃ偉大なるバックアップ体制!
連日夕食後にお師匠サマの所へ通いました。
@ゎ内袋をかがって、持ち手を付けるだけとなりましたぁ ヽ(^o^)ノ
これで とりあえず 持って行けます♪

今宵か明日にも完成報告が出来る予定でぇす

マジックハンガー使いのドクターバック的なフォルムでっす
1泊くらいなら十分対応できそうですよん^^v

ミシンかける前の 配置イメージだけ紹介しちゃいまっすネ
 マジックハンガーバック


エンジンかかってきているせいか、本科サンプラーのタペストリー構成も閃いた!!
完成予定ゎ・・・・ 152cm x 152cm 
       これって自分の身長ぢゃんww(滝汗


  

【2013/11/13 15:05】 | ☆未分類
|

お気をつけて(^o^)/
ゆきんこ
どっぷりとパッチワークに浸かっていますね
バッグ完成が楽しみ♪

初日に行って楽しかったので 近々また行ってみようかな
ケーキも食べたいし・・・^^;

横浜楽しんできてください

No title
rose*rose
スイーツのためにランチをセーブ^^
こんなに美味しそうなスイーツの為なら、納得~♪
ラテもふわふわ泡で美味しそう!!

パッチーワークの神様、君臨ね^皿^
バッグもタペも、楽しみにしてるよ~!(^^)!

今日の夜出発かな♪
楽しんで来てね☆

ゆきんこサン
君影草
どっぷり浸かってますよ~♪ 楽しくてしかたないです^^b
知識も技も腕もまだまだ全然ですけど 新しい発見がいっぱいでワクワクしちゃいます

お天気良い時にでもまた ティーブレイクがてら、出かけられてみてゎいかがでしょ^^
私ゎ「在庫状況確認」と「補充」名目でケーキをいただいてばかりですけどww

バック 一応 持って歩ける状態になりました^^v

rose*roseサン
君影草
寺チャンの手作りケーキ・焼き菓子・cafe類 み~んな美味しいのですぉ^^b
今日も夕方に販売品補充に行ってきます^^v 
       もっちろん・・・モグ(*^v^*)モグ

パッチ神 「君臨」ですかww 
いっそ憑依してくれたらサクサク進んで上達できるかも!?
バックゎとりあえず 持ち歩ける状態までできました^^v
サンプラーのタペゎ来年のイベント迄にできたらいいんだけどねぇ・・・
なにしろ大作(アタシに152cmサイズゎ未知w)だし 時間との戦いもあるゎ><

はぃ 今宵出発しまっす
キルトウィーク報告しますねぇ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて(^o^)/
どっぷりとパッチワークに浸かっていますね
バッグ完成が楽しみ♪

初日に行って楽しかったので 近々また行ってみようかな
ケーキも食べたいし・・・^^;

横浜楽しんできてください
2013/11/13(Wed) 15:33 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
No title
スイーツのためにランチをセーブ^^
こんなに美味しそうなスイーツの為なら、納得~♪
ラテもふわふわ泡で美味しそう!!

パッチーワークの神様、君臨ね^皿^
バッグもタペも、楽しみにしてるよ~!(^^)!

今日の夜出発かな♪
楽しんで来てね☆
2013/11/14(Thu) 05:44 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
ゆきんこサン
どっぷり浸かってますよ~♪ 楽しくてしかたないです^^b
知識も技も腕もまだまだ全然ですけど 新しい発見がいっぱいでワクワクしちゃいます

お天気良い時にでもまた ティーブレイクがてら、出かけられてみてゎいかがでしょ^^
私ゎ「在庫状況確認」と「補充」名目でケーキをいただいてばかりですけどww

バック 一応 持って歩ける状態になりました^^v
2013/11/14(Thu) 10:50 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
寺チャンの手作りケーキ・焼き菓子・cafe類 み~んな美味しいのですぉ^^b
今日も夕方に販売品補充に行ってきます^^v 
       もっちろん・・・モグ(*^v^*)モグ

パッチ神 「君臨」ですかww 
いっそ憑依してくれたらサクサク進んで上達できるかも!?
バックゎとりあえず 持ち歩ける状態までできました^^v
サンプラーのタペゎ来年のイベント迄にできたらいいんだけどねぇ・・・
なにしろ大作(アタシに152cmサイズゎ未知w)だし 時間との戦いもあるゎ><

はぃ 今宵出発しまっす
キルトウィーク報告しますねぇ

2013/11/14(Thu) 21:00 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可