申告!

高等科の課題が半年も放置・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
作りかけのポーチが2つ A;´・ω・)アセアセ

駄菓子菓子!! 
ど~しても作りたくなったバックを手がけてますww
自分を追い込む意味でも blogで申告しちゃいます><

材料ゎ コレ↓ ↓ ↓
  マジックハンガーバック材料

はぃ これまた 「スズラン」柄です(σ´・ω・)σYO!!
大事に温存していた スズランプリント生地
これゎ以前作ったバックの色違いの生地で「小関鈴子」さんデザインですぉ
ストリング状のカットクロスゎ 一昨年に 某パッチワーク関連雑誌で企画された
主催のmoda生地で作るミニタペストリーに出品した際いただいたアイテムです^^
使いこなせなくてしまっていたのですがぁ
このモスグリーン地のスズランプリントと併せる生地に悩んでいる時に
「ぁ!! アノmoda ジェリーロールがバッチリかも!!」と降臨!?
来週の横浜行きに持っていこうなんて無謀な計画ww
即座に ぉ師匠様に相談して 夕食後に押しかけちゃいましたょ^^;
アイディアと助言をいただいて 図面書き直しながら ミシンに向かってます!!
火曜日中に出来るのか・・・ いぁ 間に合わせるぞぉぉぉぉぉww 
TVとかつけちゃうと気になりそうなのでぇ・・・
JAZZなんて久々にかけてみてます♪

comment

No title

なんとっ!!!
君ちゃんのNEWバッグが近々仕上がるのね~^^♪ヤッホ~イ

どんな形に仕上がるか、どんな柄合わせで仕上がるか、とっても楽しみです^^
だけど朝晩冷え込んでるから無理せずにね~☆

私もチクチクの神様、降臨してくださらないかな~ww

rose*roseサン

いくつも作りたいバックの構想ゎあるんだけどねぇ(笑)
プレゼントしたポシェット含め6個作ったけど今回ゎ初のファスナー物ですww
木曜の夜行バスに乗るのでぇ それまでに出来るのか謎だよねぇ><

チクチク&カラーの神様ゎ気まぐれなのかイタズラ心なのか なかなか降臨してくれないよね^^;
ミシンかけだすまでゎ今までより短時間だったけど四苦八苦・悪戦苦闘中ですぅ

No title

頑張ってますね!楽しんでますね!
作りたいものがあると、な~んにも手がつかなくなって、
夫の様子もちらちら、みながら・・・
「まだ、大丈夫だな・・」って、甘えて、ちくちく集中!ってとこかな?
君影草さんの夫さまは、優しそうだから、ぜんぜん、ふりーかなん。笑
どんなバッグになるのか、楽しみにしてますよ~~。
横浜も楽しみだし!!! 風邪に気をつけて、頑張ってね^^

てふサン

はぃ!頑張ってますww
課題放置したまま つくりかけのポーチも放置したまま・・・
自分で自分に「納期」という課題を掲げて連日悪戦苦闘してます><

おかげさまでダンナ君ゎチクチクに関しても協力的で感謝してまっす^^;
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET