君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

横浜へ行ってきます!

気になりつつも行く予定にしていなかったのですがぁ・・・
インターナショナルキルトウィーク横浜
  インターナショナルキルトウィーク横浜HPゎコチラ

年末年始に実家(横浜)へ帰郷しないことにしてたのもあり
急遽行くことにしちゃいました^^b
これも 今開催中の「委託展示販売」の刺激かなw

14日出発の夜行高速バスのチケットも予約OK♪
聞くところによると会場近辺のホテルゎどこも満室らしいですがぁ
アタシの場合 実家があるので「ママ~ 行くから泊めてぇ」でOK
帰路ゎ 横浜・東京界隈で食べたいものがあるダンナ君運転の車で(笑)
ダンナ君にゎ15日仕事から帰った後 夜1人で車で来てもらいますょん
「バーグ(大盛ガッツリで一番のお気に入りらしいw)のカレー食べたいって
言ってたよねぇ~」と誘惑ww
15日ゎ1人でキルト展を堪能し夕方にゎ友達にも逢ってきます^^
クタクタになって帰っても そこゎ実家^^v
夕飯とお風呂とお布団が上げ膳据え膳状態 ヽ(^o^)ノ
「甘えるのも親孝行」と身勝手な言い分で(汗
深夜にダンナ君が到着予定なので 16日ゎフリー
16日の夜に助手席で爆睡しながら帰ってくる予定でぇす

まぁ問題なのゎ到着が15日早朝6:30東京八重洲口
キルト展会場までの移動時間が1時間弱 
開催時間ゎ10:00~
この間をどうするか・・・・・・・・・・
雨天ぢゃなかったら みなとみらいエリア・山下公園・外人墓地とか散歩も
ありだけど お店も開いてないしぃ 歩き回るだけで本来の目的前に疲れそう><

*Comment

楽しそう~! 

横浜。。。田舎者には憧れの響き♪

いっぱい甘えて親孝行してあげて下さい!

レポート楽しみにしています!

  • posted by tomoe*prin 
  • URL 
  • 2013.11/07 19:01分 
  • [Edit]

No title 

親孝行は できるうちにし~っかりしておきましょう(*^▽^*)
子どもの顔を見るだけで 親は嬉しいもんだからネ^^
そして ダンナちゃまもお迎えに来てくれるなんて
ホントに 羨ましいなぁ・・・(アツアツ❤)

横浜 しっかり楽しんできてね~♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.11/08 10:21分 
  • [Edit]

tomoe*prin サン 

嫁ぎ先の両親にもめちゃんこ良くしていただいているので どちらに居ても甘え放題させてもらってまっす
「親孝行」になっているのかゎ謎ww

久々に1人での横浜なので気ままに楽しんできまぁす^^
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.11/08 11:51分 
  • [Edit]

No title 

すごく素敵なポスター!!
引き込まれちゃうヨ(U▽U)
開催が平日なのね~><
ハードスケジュールだけど、楽しみが待ってるから、待ち時間もあっという間に過ぎそう^^
素敵なカフェとか開いていると良いのにね~♪
楽しんで来てね☆ご実家で羽も伸ばしてきてネ!!
私もレポート楽しみにしてます!!
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2013.11/09 20:27分 
  • [Edit]

rose*rose サン 

一昨年ゎ行ったのだけどぉ 昨年ゎ行けなかったのよねぇ・・・
今年も「東京ドーム」に行くから我慢>< って思っていたんだけどネ
東京到着からOPENまでの時間どこで何しているか・・・・ ε-(ーдー)ハァ

なにかステキなアイテム見つけてくる(σ´・ω・)σYO!!

実家・・・・ 母にゎ申し訳ないけど毎回 泊まって朝食食べるだけで帰ってきちゃう><
これぢゃ 親孝行ぢゃないよねww
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.11/09 23:47分 
  • [Edit]

Kei姉チャ 

いつも急に行くことにして、ゆっくり話する間もなく・・・で申し訳なくてねぇA;´・ω・)アセアセ
ダンナ君ゎ お気に入りのカレー食べたさにです ((´∀`*))ヶラヶラ

女子高生・OL気分に戻って懐かしい地元の1人時間味わってきまぁす♪
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.11/09 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET