06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

紅葉

連休中に 紅葉を愛でに拉致られて行ってきましたぁ

天気予報でゎ 3連休中 雨天にならないのゎ初日の2日(土)のみでしたのでぇ
体験コーナーが終わった午後から出かけてきました
予定でゎ「白山スーパー林道」
駄菓子菓子 やはり 午後からでゎ到着ゎ薄暗くなりそうでしたので、車窓からの眺めと
世界遺産「白川郷」に変更

晴天とゎいかなかったので あまり鮮明でゎありませんが 秋の景色を・・・
白川郷①
  白川郷②
   白川郷③
   高所恐怖症のダンナ君 3度ほど躊躇しながらもこの吊り橋渡りましたよw

白川郷④
  白川郷⑤

同じく世界遺産の「相倉合掌造り集落 」へは、県内でもあり2度ほど連れて行ってもらいましたが
こちらへは、初めてでした^^
すっかり観光地化されていて観光客の多さの違いゎスゴイですw
 
せっかくなので 御蕎麦を食べてみたかったのですがTIME OUT ><
お目当てのお店ゎ営業終了されていたので 「飛騨牛コロッケ」と「串焼き」を(笑)


           ☆ ★ ☆ ★ ☆

暮らし工房WISTAさんのcafe & Gallery「and」さんで10/31から開催している
委託展示販売ですが、おかげさまで好評のようです^^b
お越しくださった方々が、ひとことコメントを残してくださっていました(*^v^*)
1週間も経過しておりませんが、昨日さっそくアイテム補充第2弾しましたょん
展示している絵画キルトも後半にゎ変更の予定です

こちらに伺ったら もっちろん・・・
バナナとクルミのケーキ
 悩んだ結果「バナナとクルミのケーキ」&「カフェオレ」
 こちらのcafeのケーキゎとってもしっとりしているんです^^v
 あまりの美味しさに お持ち帰りもしちゃいました^^;
 お持ち帰りといえば・・・
 クルミ
 このキャラメリゼされた(で正しいのかな?)クルミ君ゎとっても病みつきになるんです><

 ぁ・・・・・ イチジクのシフォンケーキをお持ち帰りするの忘れましたww

 と 毎回 伺うたびにメニューを確認するのが楽しみなcafeさんでっす♪
 
 次回ゎいつ伺おうかなぁ~
 いぇ 販売品の補充確認にですよ><
           って目的が2つあってもいいですよネ

Comment

No title

白川郷だぁ~^^
旅行に行きたい場所の一つだよ!!
吊り橋もあるなんて、ますます行きたいゎ~♪
だけど車も多くて観光客多そうだな~><
名所って、四季折々の景色が楽しめるから、春夏秋冬全部の季節を堪能したいな~^皿^rose*ヨクバリっ‼

委託展示販売も順調そうだね~!!
スイーツもイイねっ>▽<b
バナナとクルミのケーキおいしそうだよぉ(^¬^)
テイクアウトしちゃうの分かるわ~♪

rose*roseサン

ちょっ足を延ばせば行ける場所なので(って助手席だからお気楽に言ってるけどネ)
紅葉の今 連れて行ってもらいました^^
雪景色ゎ見応えありそうだけど 行くのも大変だし歩けないだろうし><

委託展示販売ゎおかげさまで好評みたいでぇす♪
もっともアタシゎディスプレイと事務系専門ですけどネ^^ 
ディスプレイとかするの好きだしぃ めっちゃ楽しいよ~
楽しいことに美味しいがセットされてたら もぅサイコーだよん
販売品に刺激もいっぱい受けてるぅ 受けすぎてトライしたいことだらけでアタフタだけどww

No title

君チャのダンナちゃま 
ホントに フットワークいいなぁ・・・(若いってスバラシイ♪)
コチラ地方は まだまだ暑いくらいの日が続いていて
紅葉狩りなんて マダマダ・・ 乂(゚д゚`)
けど 私も白川郷は一度行ってみたいところでっす^^

委託展示販売の方は とても順調そうで
君チャの 楽しい&おいすぃ~も 終了するまで続きそうだねww

kei姉チャ

運転すること自体ゎ好きらしく助かってます^^b
あらら そちらゎまだ暑いくらいですか!?
こちらゎすっかり朝晩冷え込んできてますよ><

白川郷ゎもちろんですが こちら方面日本海側にもぜひ!!
お魚も美味しいし お米とお水が美味しいので・・・・おちゃけもww

委託展示販売ゎめちゃんこ順調のようです♪
おいすぃ~ゎ 永遠ですゎ^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET