美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ★はんどめぃど > 委託展示販売始まりましたぁ  

委託展示販売始まりましたぁ

2013 - 11/01 [Fri] - 10:03

微力ながらもここ連日 夕食後とかに準備のお手伝いをさせていただき
まごつきながらも販売品管理データーや、展示品納品書作成したり
ディスプレイを楽しませてきた「委託展示販売」が いよいよスタートデス

前回は、おおまかな画像でしたので、少し棚に寄って紹介しちゃいますネ


☆展示品コーナー 
展示品[1]  展示品②[1] 
 cafeの方の展示リクエスト(笑)があったというぉ師匠サマ作 絵画キルト
 バック・クッション・キラキラボール・巻きバラのブローチ
 ホビーフェスタに展示した30cmまるタペ・サンタ額・ソーイングケース

☆委託販売品の数々
委託販売③[1]
  委託販売②[1]
    委託販売①[1]
バック・ポーチ・ピンクッション・キーケース・コースター・鍋つかみ
ミニタペストリー・額
カットクロス詰合せ・飾りボタン・ファスナー 

位置的に影になって写せなかったのですが この他にもトープカラーのポーチや
髪留めゴム・移動ポケット等 初回出品数は、230数品!!
飛ぶように売れたら随時補充!  盛り沢山でっす^^b

やはり バックとポーチゎ人気のようですネ


初日は、10時のOPEN少し前に伺って、ポップを少し追加&変更(汗
お越しくださった方々とおしゃべりしてたら すぐ12時に!!
B級グルメのダンナ君とゎ別行動な時の楽しみな「ランチ」へGO!!
 フェロー[1]
 今回開催のギャラリーから歩いて行ける「CafeFellow」さんの
日替わりランチ(豆腐ハンバーグ)を頂きました
ヘルシーで美味しかったですよん

食事が運ばれる間にギャラリーの方からぉ師匠サマに電話がww
なんと 新聞社の方が取材にいらっしゃったそうです!!
食後に再度いらしてぉ師匠サマにいくつか質問され、写真を1枚撮って帰られました
近日中に掲載されるもよう・・・

しっかりランチをいただいてきたのにぃ
このcafeさんの手作り焼き菓子を作る美味しそうな香りが誘惑してきました><
ランチゎヘルシーだったし頑張ったご褒美に
and ケーキ[1]
 ここに伺ったら 食べずにゎ帰れませんもの♪
 コーヒー・紅茶・ジュースもとっても美味しくてオススメでっす

もっちろん焼き菓子を購入もしましたよん
手作り焼き菓子ゎこ~んな感じです^^
 and焼き菓子[1]

こんなステキなcafe & GalleryさんのHPゎコチラ → cafe & gallery「and」
 今回の「委託展示販売」記事も「今月のギャラリー」からご覧いただけますよ~

いっぱい刺激いただいてきたので、準備お手伝いも一区切りついたし
販売予備品(ぉ師匠サマの検品チェックもらえたらネ)を作ってみよ~と思いまっす


ゆきんこさんもblogで紹介されてますので、是非ご覧ください^^
 ゆきんこさんのblog記事ゎコチラ → 「ゆきんこの足跡」

No title

とっても素敵な委託展示販売だね~♪
お師匠様の作品は申し分ないけれど、私なんかが評価するに値しないけれど、他の方々の作品も本当に高度な作品たちばかり勢ぞろいで、飛ぶように売れるのも分かるゎ~!(^^)!
伺ったら絶対良い刺激を貰えるのに~!!!
でも、これでも充分に刺激貰えてるけどねっ(*^皿^*)
rose*も、やりたい事リスト作って実行しなきゃ!!
ヘルシーランチにも興味津々(*^^*)
君ちゃんも美味しいランチやスイーツで癒されながら、無理せず頑張って楽しんでネp(^-^)q

No title

忙しい中 準備等にも頑張った委託展示販売 始まったんだね^^
君チャの楽しそうな様子をo(・。・*)。。oO(想像中)ww
作品が お客様の手に渡るのは 
とても嬉しいことでしょうが 少し寂しさ?もあるのかな?
でも それがまた次の作品へのエネルギーになるんでしょね
期間中は 君チャのおいすぃ~も とっても充実しそうだしネww


rose*rose サン

こちらのギャラリーさんでゎ初めての委託展示販売になります^^
とってもステキな場所でディスプレイするのも楽しかったでっすよん
横並びの物ゎ高さを変えて並べたり 向きを調整したり 色合い考えて並べなおしたり・・・

今回ゎ販売がメインで、前日までに300以上の販売品が揃いましたww
初日から売上も順調っぽいでっす

美味しいゎどんな時にも必需品だから(σ´∀`)σЙё

Kei姉チャ

始まりましたぁ~^^b

ディスプレイしたりって大好きだから楽しいよぉ
作品が売れたら 嬉しいでしょうねぇ
σ(・д・*)ゎまだ・・・ 展示品と事務系のみなので^^;

ことらのcafeさん どれもみんな美味しいので行く度楽しみでっす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET