ホビーフェスタいしかわ 作品

今週末 19日(土)・20日(日)開催の「ホビーフェスタいしかわ2013」
昨年に引き続き ミニタペストリーを出品させていただきます^^b

ぉ師匠さまから17日(木)までギリギリ納期を頂いております (^┰^;)ゞ
腱鞘炎とかぁ 色々ありましたが、 先ほど完成しましたぁ~
   ホビーフェスタ2013作品①


  前回投稿時に、「アタシらしぃデザイン」って書いたけどぉ
  そのと~りだったでしょ?  ☆^∇゜) ニパッ!!

  昨年もですが・・・・
  もっちろん 裏もスズラン柄(o`・ω・)ゞデシ!!
      ホビーフェスタ2013作品③

      
  ホントゎ てんとう虫くんを葉っぱに乗せたくて 
  ジャストサイズのピアスとか色々探したんですけどねぇ 
           ..._| ̄|○ガクッ

  ぁ・・・ ぉ師匠サマ ごめんなさい><
  チョウチョ飛んでますww   ε=ε=ヾ(。 ̄∇ ̄)ノ 
        ホビーフェスタ2013作品②


     (。-`ω´-)ンー スマホにしたら 画像の色とか気に喰わないなぁ・・・





 さて!  委託販売用のアイテム 作ってみよっかな^^;

comment

拍手!

すてき~♪ 大人の「すずらん」って感じ(>_<)
会場で拝見するのを 楽しみにしています♪

私も最後の微調整をして いざ金沢へ・・・

ゆきんこサン

ありがと~ございます^^;

まだまだ雑で・・・・(汗
花ゎめちゃくちゃ苦労しましたww
仕上がって見てみたらパイピングの幅が 揃ってない部分発見(泣
でも直す時間もなく 遠目から大目に観てやってください><

最後の微調整! 飛行機とか!?

No title

(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
君チャらすぃデザインだぁ♪
色使いも とってもキレイ
生で見ると もっとステキなんだろなぁ(*^▽^*)

腱鞘炎とかで大変だったでしょうに
無事完成 よかったネ~^^v

kei姉ちゃ

アハハ~♪  またもや「スズラン」でした^^b
なんとか納期に間に合いましたぁ
週末に 金沢まで行って楽しんできまぁす

まだまだ雑な仕上がりで・・・修行が足りません><
腕も未熟だし技もないくせに 背伸びしたコトだけゎしたがる・・・
相変わらず無謀な奴ですww

腱鞘炎 1か月以上になりますが やっと整形外科行ってきましたww

No title

スマホから拝見して、すごい!って思ってたけど、
PCから拝見すると、その完成度に圧巻です!!
さすが君ちゃん^^♪
蝶々も可愛いっ☆天道虫さんがいたらまた雰囲気も変わってただろうな~(U▽U)
忙しい中の完成、おめでとぉ(*^ー^)ノ♪

rose*roseサン

ありがと^^ 
でもね まだまだ雑で 「こんなんでいいのか!?」って悩みつつだったんだぁ><

実ゎ・・・一番手前の蝶々が停まっている葉ゎ縫い留めず3D(ぇw)状態でっす(笑)
レースのチョウも飛んでいる感を出したくて羽部分ゎ浮いてまぁ~す

てんとう虫くんゎ 丁度いいアイテム見つかったら つけてみるつもり~♪

No title

オシャレなスズラン~♪
葉っぱの色合いや模様が、とても素敵です。
こんな風にグリーンを使いこなせるのは、
君影草さんならではですね!!凄い。
スズランのあぷりけも、とても綺麗で、細かなところまで
気持ちが入っているのが、伝わってきますw~~。
私のやっつけ仕事とは、訳が違う^^; 
金沢へは、たぶん いけないので、こちらで様子が少しでもうかがえるとうれしいわ。

てふサン

お褒めの言葉ありがと~ございまっす^^

グリーンゎ大好きなので 集めましたよ~(笑)

スズランの細かな部分 もっとキレイに仕上げられるようにならなくちゃです><
試行錯誤の末 なんとかこんな風にしてみました^^;
20日(日)に、金沢へ行く予定ですので しっかり見て歩いて報告しますネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET