ホビーフェスタいしかわ

10月19日・20日に、金沢駅地下にて今年も「ホビーフェスタいしかわ」が開催されます^^b
昨年は、ハート型のミニタペを作成でしたが、今年はマル 直径30cmの丸いミニタペです
大勢の方々の作品が飾られますよん
昨年は、スズランのランプで読書するスーちゃんでしたぁ
 ハートのミニタペ

今年ゎ・・・・・
     スズランアップリケ材料
 こぉ~んなカットクロスを使って ただいま奮闘中!!
 グリーンの生地がいっぱい(笑)
      進捗状況ですか?  「3歩進んで2歩下がる~(汗)」
      ちょっと難航気味ですけど楽しんで頑張ってまっす^^v
      どんなデザインかゎ・・・・・ ナイショ♪
      まぁ アタシらしいものですぉ  
      

comment

こんにちは!
ホビーフェスタ、このスーちゃん、とっても可愛いかったよね~(U▽U)
そして、このテンプレートにとっても似合ってる^^☆
今年の作品も君ちゃんワールドが広がるの、楽しみにしてまぁす♪
あ~っ>▽<このグリーンとぱーぷるで何ができるんだろう??!

3歩進んで2歩下がるってことゎ・・・
確実に1歩進んでるってことだね^^
君チャ 楽しんでFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ここで見させてもらうのを
σ(・ω・Me)も楽しみに待ってま~っす♪

rose*rose サン

昨年のスーもやり直したっけなぁ・・・ A;´・ω・)アセアセ

テンプレートゎ先日の中秋の名月に併せて短期間限定で設定してみた^^b

今年のゎ・・・ (*´艸`*) 見たら納得ってか呆れられそうかもww

Kei姉チャ

ぅ・・ぅんww なんとか 牛歩状態でも進んでる(σ´・ω・)σYO!!

Kei姉ちゃにゎ なにか (=^・^=)柄の小物を考えてまっす^^b
気長に待ってってネ

お久しぶりです^^

タペの方は、いかがですか?もう提出しちゃったかしら?
こちらの先生は、10日ぐらいまでに仕上げて下さいって
おっしゃっていたのですが、いかが?
会場の「地下」・・って、いつもそうなの?? 
どれほどの方々の作品がどんな風に展示されるのか??
自分の知らないところで、自分の作ったものが展示されるって
不思議な感じがします。・・・^^; 

てふサン

こちらこそお久しぶりです^^;

ウチのぉ師匠さまゎ飾り付けに行く前日までギリギリ納期をくださいました(笑)
睡魔と腱鞘炎と格闘しながらラストスパート!!って状況ですぉ A;´・ω・)アセアセ
会場ゎ前回も地下でしたねぇ  おそらく毎回なのでゎ?
昨年初めて参加させていただきましたが、たくさんの方々の作品が 綺麗に連なって展示されて見ごたえ十分でした(σ´・ω・)σYO!!
てふさんゎ見にいかれないのかな?  
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET