美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
勝手に作り始めて勝手に贈ることにしてた親友のバック(前回投稿)
遅れついでに(笑) ダブルファスナーのポーチを作ってみたぁ^^v

  rieポーチ①

       rieポーチ②jpg

            rie③


 明日にでも 送ろうと思いまっす^^b
   rieバック&ポーチ


さてと・・・
 次ゎなにから手がけけましょw
  ① 高等科の課題 やりかけの「ブレイジングスター」
  ② 来月中旬納期の ミニ丸タペ
  ③ イベントでの・・・販売品?  これゎ 無理かなぁ><

  作りたいバックが2種類あるんだけどなぁ・・・・ ( ´△`)アァ-

 

【2013/09/08 21:56】 | 作ってみたょ!
|

(*´∇`*)
kei
女性のバッグって 
使い勝手が良ければよいほど いろんなもの入れちゃって 
必要なものがすぐに取り出せない・・とかってこともあるよね^^;
でも こんなポーチがあったら大丈夫だゎ♪
さすが君チャ! 

ぉ次のチクチクも いろいろ待っててくれてるようだネ^^
楽しそうで 羨ましい~♪

No title
rose*rose
なるほどぉ!!
スマホでは、このおねえちゃんの周りがどうなってるんだろ?って思ってたら、刺繍がしてあるぅ>▽<b
しかもきちんとキルティングもしてあって、さすがパッチワークのお教室に通われてるだけの腕前だな~(U▽U)
rose*はキルティング作業は苦手だゎ><
バッグとお揃いだから、こんなプレゼント頂いたら絶対テンションあがるゎ~♪♪

やることがいっぱいだね~^皿^
どれもこれも楽しみにしてるよ~♪
バッグは特に楽しみ(U▽U)

kei姉ちゃ
君影草
このダブルファスナーのポーチ お財布代わりにも出来るよぉ
中側のファスナーに小銭を入れて外側のファスナーの方に紙幣を2つ折りにしたらジャストサイズ^^b
紙幣と反対側にカードとかも数枚ゎ大丈夫だしネ

バック in バックがあったら ゴチャゴチャにならなくて便利なんだけどネ

うぅぅぅぅ・・・ 1か月の間に丸いタペを作らないとですww
デザインから考え付いてないのでぇ 生地選びに時間を費やすアタシとしてゎ ぉ尻に火がついてるww
でもネ 楽しいよん^^v

rose*rose サン
君影草
ぉ姉さんの柄だけを使いたかったのでアップリケにして周りにチェーンステッチを施してみたのぉ
キルティングゎ 腱鞘炎の今 めちゃんこキツイ作業です><
ぉ揃いって 個人的に好きなので つい作っちゃうんだなぁ アハハ (コーヒーカップ柄バックとかww)

我が家のカラーご意見番さんのコメント「ぅむ 初心者にしちゃぁいいんぢゃね?」ですって!!


バック♪ 1つゎマリメッコの生地で 課題でも作品の予定なのぉ
もぅ1つゎ・・・・・・ 可愛いのになるはずでっす^^b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
女性のバッグって 
使い勝手が良ければよいほど いろんなもの入れちゃって 
必要なものがすぐに取り出せない・・とかってこともあるよね^^;
でも こんなポーチがあったら大丈夫だゎ♪
さすが君チャ! 

ぉ次のチクチクも いろいろ待っててくれてるようだネ^^
楽しそうで 羨ましい~♪
2013/09/09(Mon) 09:45 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
なるほどぉ!!
スマホでは、このおねえちゃんの周りがどうなってるんだろ?って思ってたら、刺繍がしてあるぅ>▽<b
しかもきちんとキルティングもしてあって、さすがパッチワークのお教室に通われてるだけの腕前だな~(U▽U)
rose*はキルティング作業は苦手だゎ><
バッグとお揃いだから、こんなプレゼント頂いたら絶対テンションあがるゎ~♪♪

やることがいっぱいだね~^皿^
どれもこれも楽しみにしてるよ~♪
バッグは特に楽しみ(U▽U)
2013/09/09(Mon) 21:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
kei姉ちゃ
このダブルファスナーのポーチ お財布代わりにも出来るよぉ
中側のファスナーに小銭を入れて外側のファスナーの方に紙幣を2つ折りにしたらジャストサイズ^^b
紙幣と反対側にカードとかも数枚ゎ大丈夫だしネ

バック in バックがあったら ゴチャゴチャにならなくて便利なんだけどネ

うぅぅぅぅ・・・ 1か月の間に丸いタペを作らないとですww
デザインから考え付いてないのでぇ 生地選びに時間を費やすアタシとしてゎ ぉ尻に火がついてるww
でもネ 楽しいよん^^v
2013/09/10(Tue) 09:36 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*rose サン
ぉ姉さんの柄だけを使いたかったのでアップリケにして周りにチェーンステッチを施してみたのぉ
キルティングゎ 腱鞘炎の今 めちゃんこキツイ作業です><
ぉ揃いって 個人的に好きなので つい作っちゃうんだなぁ アハハ (コーヒーカップ柄バックとかww)

我が家のカラーご意見番さんのコメント「ぅむ 初心者にしちゃぁいいんぢゃね?」ですって!!


バック♪ 1つゎマリメッコの生地で 課題でも作品の予定なのぉ
もぅ1つゎ・・・・・・ 可愛いのになるはずでっす^^b
2013/09/10(Tue) 09:44 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可