パートナーシップキルト『花』

腱鞘炎(だと思うw)が、一向によくなってなさげな君cです こんにちぁww

まぁ 病院へも行ってませんし・・・ 湿布してるわけでもなく・・・
お盆休み中は、PCあまりさわらなかったけど 御針子ゎしてましたわけで(汗

お友達に約束しているバックは、あらかた出来ました^^v
というわけで、今月末必着の「パートナーシップキルト」に取り掛かりましたよん♪
テーマゎ 『花』ですから 当初から「スズラン」って決めていたんですけどネ
昨年初スズランを手掛けたのと同じく アップリケにするか・・・・
ピースワークにするか・・・ 「君c6」(笑)で考えてもいたので^^;
試行錯誤(大げさなww)の末 できました!!

      2014パートナーシップキルト
  こうして見ると・・・・ 
  ベースの水色実際にゎもうちょっと薄いですが、花の部分 無地にするべきだったかも><
  戻ってこないし・・・ 時間もないし・・・・ これで送ります!

これから送る方 (rose*ちゃん!!)
 応募の際に 確認してね⇒ パートナーシップキルト応募
 「応募者カード」が今年は、あります!! プリントアウト忘れずに!


さて、 STOPさせている 友達のバックをしあげて・・・
高等科の課題に復帰しなくちゃ!!

comment

No Subject

腱鞘炎なのに・・・お仕事も忙しくて時間もないのに・・・
こんなに可愛いすずらんちゃんを仕上げちゃうなんて≧▽≦
君ちゃんやっぱスゴイっ!!!
葉っぱの部分のグリーンのパッチも素敵だし、
お花の部分の立体感もすごいな~(U▽U)

rose*はもう自分に負けちゃって、バラはあきらめました(;、;)
でもっ!!!君ちゃんに頂いたプレートを初活用したよ♪
印し付けをしなくてもジャンジャン縫えて最高です^^
本当に素敵なお品物をありがとう(U▽U)ドレスデン好きにはたまらないっす^皿^

今年は応募方法が去年とは違ってるんだね!!
完成したら、また伺うね~☆
自分で調べるより君ちゃんの所に来たほうが早いっ≧▽≦感謝♪

Σd=(・ω-`○)グッ♪

君チャ とっても素敵な色合いだわぁ~❤
オレンジ色だ~い好きなσ(・ω・Me)にはたまんないっ♪
まだ腱鞘炎も治ってないのに 約束守って頑張っちゃってるし
でも好きなことだから やっちゃうんだろネ^^;

まだまだ酷暑の毎日です
お互い体を気遣い 乗り切りましょ~ネ(*^▽^*)

rose*roseサン

見る度に、アチコチと難点が・・・・><
茎部分ゎ少しカーブさせた方がよかったかなぁ とか
茎の太さが・・・ とか (汗
まぁ お褒めいただけた葉部分ゎ満足してまっす^^v

次回 スズランを作る際の反省材料ってことにしますww

rose*ちゃん めちゃんこ忙しいのだもの!
ドレスデンでの参加でOKだよ~  「参加することに意義がある!!」
それに ドレスデンゎ rose*ちゃんの代名詞だもんネ^^b

自分宛の葉書の添付ゎ同じだけど、専用の「応募者カード」が用意されたんだょん
忘れずに and 8月31日必着なので 頑張ってネ
来年1月 また東京ドームで見つけてくるよん^^b

kei姉チャ

めちゃんこ ブランクしてたblogなのに 気にかけて訪問&コメントありがと~

「オレンジ」ゎ私たちの大好きなGカラーですもんネ^^v マジック再点灯したし♪

どうしてもズルズルダラダラしちゃう怠け者なので、「これだけわ!」っていうものゎなんとか^^;
kei姉ちゃにも 自信もって届けられる作品が作れるよう頑張るぢぇ^^v

スズラン♪

君影草さんらしい可愛いスズラン♪
そうなんですよね 
手元に残るのなら 気になるところをやり直すのですが・・・
私も試行錯誤しているうちに 手元に残るわけでないし 
一枚展示でもないし 提出期限もあることだし・・・
という結果になり まっいいっか!で ほどほどで手を打ちました(>_<)

ゆきんこサン

他の方の作品と並べてみたら・・・・ 「デカッ!!」
スズランの可憐さゎドコ!?って感じでした><

この作品で評価されるわけでもないので^^;
次回作の参考にしまぁ~す
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET