05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

壁∥ω・`)

みなさん ぉ元気ですか?

1ヶ月以上も更新せずにおりますが・・・ 君cゎ生きてます(σ´・ω・)σYO!!
まぁ 一応元気(?)でっす^^;
忙しくて 「The入力 マシン」化しておりました >┼○パタッ
まだ それなりにバタバタしておりますが・・・とりま1区切りついたかんじ(o`・ω・)ゞデシ!!
駄菓子菓子!!
  ぉ針子出来ずにいたというのに・・・・
    腱鞘炎ですよ 。゚゚(´□`。)°゚。ゥヮーン!!
左手 薬指&小指・手首 親指の付け根部分・・・・・
 いわゆる 鈍痛っていうんですかねぇ ε-(ーдー)ハァ

でも チクチクをボチボチ再会しました (*`・ω・´*)ゝ


と めちゃんこ久々の投稿ゎ・・・・
※ お友達に連れて行ってもらった居酒屋さんのランチ
 <<鯖塩焼き>>
ランチ①

 <<白身のぉ魚の天婦羅>> (何のお魚かド忘れ><)
ランチ②

お野菜いっぱぁ~い
サラダと雑穀米 ぉ味噌汁  おからのマヨネーズ和えっぽいのや蒸したカボチャ等にメインが乗せられてます


 <<もっちろん食後にゎ・・・>>
スウィーツ
  左:ぉ友達の購入した「レモンケーキ」
  右:σ(・д・*)の購入した「マンゴープリン」
  手前:試作品とかでサービスしてくれたミニケーキ
ケーキ購入すると コーヒーをサービスしてくれるんです^^b
店内のテーブルで食べてOK♪

美味しかったぁ~


チクチクゎ・・・
 ぉ友達に贈るバックを作ってます(-o-;) 汗
 でも 今月中に東京ドームでの「パートナーシップキルト」を送らないと><
  

おひさしぶり~っ

針仕事でなくてお仕事で腱鞘炎とは・・・
お気の毒なこと

パートナーシップキルトできましたか?
私はまだ未完成です
そろそろ取り掛からなくてはと思ってます

ブログ更新されてちょっとホッ! !(^^)!ファイト

ゆきんこサン

ぉ針子し過ぎて腱鞘炎なら「ぁあ~ 自業自得かぁ」とも思って自重しますけどぉ・・・
ぉ手伝い事務仕事でなんて(っд-。)ウゥ・・・

パートナーシップキルトも全然まだですww
当初の予定のままで行くかも悩んでます><

ブログもぉ針子も時間が空いてしまうと・・・・ 汗

テクテク...((8-(o´▽`)o ヤホォ~♪

君チャ 腱鞘炎なっちゃうくらいハードな状況だったんだねぇ。。
とりま一区切りついたカンジっていっても
主婦だし ぉ仕事だけしてるわけじゃないもんね
お盆はゆっくりできるのかな?
あまりムリせず 休めるときは休んでネ

先日は σ(・ω・Me)の誕生日に
いつも通りの優しいぉ心遣いを 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~~♪( ^-^)/★,。・:・゚
ぉ花たち 猛暑にも負けず綺麗に咲いてくれてますヨ
ホントに癒されます(*´∇`*)

Kei姉チャ

腱鞘炎(だと思うw) 痛いっす><

でも 南国の親友ちゃんと約束してるバック作りに精を出してます(*`・ω・´*)ゝ
8月末納期のモノもあるのでA;´・ω・)アセアセ
kei姉ちゃにもぉ誕生日になにか作って贈りたかったのだけど(っд-。)ウゥ・・・  
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET