君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

チクチクパワー注入

木曜・金曜と連日 20時近くまで ぉ手伝い事務業務で、10時間PC入力><
クタクタ・ボロボロでしたがぁ
ここ3週間程継続している「週末早朝ウォーキング」の為 容赦なく土曜ゎ5時に起こされ・・・

それも 日曜の『新潟キルトウィーク』を楽しみに頑張ってこれたというものです♪
今回も バスツアーを企画してくださった 志布のNセンセに感謝 m(*_ _)m
久しくお目にかかれなくていた 諸先輩のみなさんにも逢え、自作のバックや小物の拝見して
元気と刺激を頂いてこれましたよん
構想と材料ゎ用意してあるのに温存している折り紙キルト製作にゎめちゃんこ刺激がww

疲労困憊なはずのぉ師匠サマを 移動中ゎ寝かせてあげないと!と思いつつ 到着までおしゃべり三昧><


快晴で、渋滞もなく 予定より早く到着し、タップリと朱鷺メッセ内の会場を歩いてきましたぁ
まずゎ SHOPへGo!!

 ☆ 大好きなのに手持が無くなってきたグリーン系生地をゲッチュ
  グリーン系 補充

 ☆ 今までは、手に取らなかったっぽい系統の柄(笑)
  朱鷺メッセ時購入

 ☆ 皮の持ち手
 皮持ち手
  脱着可なので本体を洗ったりできる便利モノ
  お師匠サマ推奨アイテムです(笑)
  ポシェット用の長いタイプゎ長さ調整もできます^^v
  短いタイプゎ「スーちゃん」デザインをチョイスしてきました♪



も・も・・もちろん 作品だってちゃんと観てきましたよww
感動したのゎ「関田陽子さん」 細かいんだけど すっごくメルヘンチックで楽しい作品でした^^
アップリケや刺繍をいっぱい勉強しなくちゃです><
それと 柔軟な発想とアイディア 頭も心も豊かぢゃなくちゃですね

高等科のお勉強もまだまだ序盤・・・
本科のサンプラーの構想も考えてませんが 盛りだくさんで 楽しい悲鳴でっす

*Comment

 

君ちゃん!お疲れ~♪
い~~~っぱい頑張った後の、こんなに素敵なご褒美^^♪
こんなご褒美があるなら、私も頑張るのにっp(^▽^)q

目線を変えての生地選びって中々出来ないけれど、
忙しかったりとかの気分とかにも関係してるのかな~って思います(U▽U)
そうだとしたら、忙しかった事も良かったのかな~って思えてくるね^^ ん?私だけかな^^;

今回もスーちゃんグッズGet♪おめでとぉ^▽^
画像見てるだけでも、にんまりしちゃうョ~≧▽≦
チクチクパワー、MAXだねっ^皿^b
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2013.06/24 17:28分 
  • [Edit]

rose*roseサン 

ありがと~♪
いっぱい刺激もらってきたんだけどねぇ・・・・
やっぱり クタクタで実践にゎつながらない日々・・・・・

久々のスーちゃんアイテムで ウキウキしちゃいました^^b
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.06/26 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET