停滞中ですが・・・

パターンレッスン課題が停滞したままですが・・・ A;´・ω・)アセアセ

だってぇ ボロボロ・クタクタで チクチク捗らないどころか閃きも・・・

刺激を期待して 手芸洋品店とぉ師匠サマの所へ寄ってみました^^;
そして ゲッチュしてきたのが・・・ 
   マリメッコ
  ☆marimekko  初ゲッチュしちゃいました^^

これゎ・・・ 高等科の課題です (*´艸`*)
『ブレイジング・スター』も途中のままなのに><

でも 今ゎ この生地で作るモノの事で 頭がいっぱい(笑)

ボチボチと頑張ります^^b

次の日曜ゎ・・・・
      【新潟キルトウィーク】
              ※新潟キルトウィーク情報ゎコチラ

      楽しみでっす ヽ(´▽`)/ 



そして、前回 記載した「東京国際キルトフェスティバル」の情報です♪     

    ※東京国際キルトフェスティバル2014 情報ゎコチラ

 パーナーズシップキルトの応募に関する記載もぉ忘れなくチェックしてネ^^

comment

いそがしい中 頑張っていますね !(^^)!
日曜日 楽しみです!ちょっと不安もあるけど・・・


マリメッコ~♪可愛い~^^♪
これは君ちゃんの作品が楽しみだゎ~(U▽U)

お仕事、ものすご~く忙しいみたいだね><
くれぐれも体調崩さないでね~!!
日曜は新潟までお出掛けなのぉ>▽<
日常を忘れて楽しんできてね^^♪

6月というのに 猛暑日が続いたかと思えば
今日は涼しいを通り越して寒いくらい><
君チャ地方もかなりな雨が降っているようだけど
体調管理にも お互い気を付けようね^^;

日曜日の新潟行き しっかり楽しんで
思いっきりリフレッシュしてきてね~♪

ゆきんこサン

さすがに 連日8時まで10時間労働ゎ OL辞めて5年過ぎるとキツかったです><

新潟 楽しみです(σ´∀`)σЙё

rose*roseサン

大柄を使う課題なので コレ!と閃き 手に取りました^^v
頑張って仕上げたい・・・ んだけどぉ まだ 手もつけてない  ..._| ̄|○ガクッ

忙しいよ~ (っд-。)ウゥ・・・
お昼休みも 食事済んだら PC叩いてます><

明日の新潟を楽しみに頑張ってきたからねぇ^^
楽しむぢょ♪

Kei姉チャ

梅雨ゎどこ? キョロ(・д・≡・д・)キョロ だったのに
今日ゎ 大雨洪水警報発令してましたww

(*^O^)∩ハィ タップリ楽しんできまぁす
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET