すてきに・・・

ぉ手伝い事務仕事が バッタバタで チクチクに手がのびません><

駄菓子菓子!! 針ゎ持てなくても目と耳ゎチクチクモードにゎなれますよん♪

昨日夕刻 ぉ師匠様からの連絡事項がありました^^b
 5/30放送のEテレ「すてきにハンドメイド」ゎ
       キャシー中島さん「花言葉で楽しむ はじめてのキルト」
 作り方とともに東北で行ったワークショップイベントの様子を伝えていらっしゃいました。
       キャシーさんアンスリウム


 そして2014年東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトのテーマが!!



         テーマゎ「花言葉」 
すてきな花言葉をもつモチーフを集め、20cm四方のキルトトップに仕立てるそうです^^b

何の花にするか? 悩むことなく決定した君cですよん
     その花の花言葉ゎ・・・『純潔』『純愛』そして『幸福の訪れ(再来)』

 ハートのタペの時みたいに、アップリケにするか
      スズランキルト

 君c6で構想したまま温存している・・・
      すずらん
      

 ポイントゎ 「戻ってこない」ってとこもあるなぁ

 まだまだ時間ゎあるから ゆっくり考えよ~っと


 見逃された方ゎ再放送を♪
  再放送/Eテレ 翌週水曜日 午前10:30〜10:55
  再放送/総合テレビ 翌週木曜日 午前10:15〜10:40

comment

パートナーシップキルト2014

お仕事いそがしくて けっこうなことです

「花」と聞いて 君影草さんは スズランだろうなぁ~って・・・
私は どんな花にしようかなぁ~
ゆっくり考えま~す♪ 
 

君ちゃん!無理してないですか???
ストレス溜めないでね>、<

2014年東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトのテーマ!!!
決まったんだね^▽^
「花言葉」かぁ~(U▽U)
私ももちろんっ!お花は即効アレだけど、花言葉・・・となると何色にしよう?って感じだゎ^^
再放送、まだ間に合うね!見なきゃ~>▽<

ゆきんこサン

お手伝い事務処理のはずなのに・・・><
バリバリOLしてた頃並のハードさですww

アハハ~ スグわかっちゃいますよねアタシゎ「スズラン」だろうなって(笑)
トップだけですし デザイン決まったら ゆきんこサンなら1日でしあげちゃうからぁ
ゆっくり考えて大丈夫ですネ^^
 

rose*roseサン

今 めちゃんこ忙しいrose*ちゃんに逆に心配してもらっちゃって><
ストレスもMAXだよww
でもね もっと頑張ってるrose*ちゃんを思ったらアタシなんてまだまだだもん

テーマ「花言葉」だよ~^^b
私の スズラン同様 rose*ちゃんも スグ「アレ!!」って思ったよん♪
情熱的な赤とかピンクもいいけど オレンジとか黄色 好きだなぁ
 ☆ オレンジ : ~気さくで気取らないあなたにぴったり~
         すこやか ・ 無邪気 ・ 愛嬌 ・ 爽やか ・ 信頼 ・ 絆
 ☆ 黄色 : ~明るく行動的なあなたにぴったり~
       友情 ・ あなたを恋します ・ 可憐 ・ 美 ・ (ジェラシー)
忙しい中だけど まだまだ時間あるから 一緒に頑張って参加しよ^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET