美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^



突然 思い立って会津若松にやって来ました
旦那くんゎ昨日送別会があり帰宅ゎ深夜1時ちょい前…
予定でゎ5時出発でしたが まだ「酒気帯び状態」というので中止にしたのでしたがぁ
アタシも ここ連日残業でクタクタ
一日中寝ていたかったのゎ本音

出発ゎ9時
途中豪雨に何時か遭遇しつつ鶴ケ城到着
桜が散り始めで綺麗でしたょん
城内ゎ綺麗で、各階展示場になっていて入館料\500
高所恐怖症の旦那くんを待たせつつ天守閣から城下も一望


喜多方まで足を延ばして「喜多方ラーメン」を食べようかと思いましたがぁ空腹感に負け(笑)駅そばで地元名産?「焼きそばソースカツカレー ライス付」を食した旦那くんでした

ゆっくり帰りまぁす

【2013/04/27 15:35】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可