課題:WINDING WAY

ふぅ・・・・・・

 手を付けかけたまま保留状態になっていた課題をやっと仕上げましたw


 好ペースでスタートしていたのにぃ><
 
 まぁ 焦らない 焦らないww (と 自分で言い聞かせてみる^^;)

 とにかく曲線だらけで 気力を奪われるた事も事実でしたけどぉ
 
 配色も 高等科課題でゎ一番閃かなかったかも (汗

 とりま 見てやってくださいw

 WINDING WAYS

 高等科初 スーちゃん登場!!

 左上:ベース生地ゎグラデーションになっているでしょ?
    一部分、布目に逆らい 柄重視ならぬボカシ重視にしちゃいましたww
 右上:パープルを引きただせたかった(笑) もっちろん スズランもネ
 左下:ストライプ柄を無謀にも使いたかったんです><
    柄も4パーツ揃えてみました
 右下:ここだけ 異様に濃かったww
    最後まで決まらず・・・ 難産でした
    グレーゎ未使用色だったので 使ってみたかった^^;



 仕事のせいで(絶対 そのせいだwww)視力低下してる気がする><

 でも! チクチク復帰して頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉww

comment

やっほ~^^君ちゃん♪
課題完成おめでとう^^
生地チョイスへのこだわりが、とっても素敵な作品に仕上がっていると思うよん!!
グラデーション生地の使い方が気に入った~!!
柄合わせもこだわっていて、思わずじ~っと見入ってしまうよ~>▽<

お仕事が大変そうだけど、ドンマイ!
でも目は大事!!
無理はしないでね^^☆

どの配色も甲乙つけがたいくらいステキ❤
4つとも全く違う配色で 本当に難産だったんだろうねぇ。。。
でも きっと君チャの満足度は高かったことでしょネ(*^▽^*)

近くのものも遠くのものも見えづらくなってきたσ(・ω・Me)
君チャ 目はホントに大事にしてね~^^

rose*roseサン

やりかけて放置したままでさぁ 横目でチラチラ見つつ進めずにいました><

気に入ってくれた? ヽ(´▽`)/  ありがと~^^b
自己満足なこだわりなんだけど 外せないのよね><

仕事・・・・
バイトなのに なんなのあの量と内容ww  って感じよ!!
正直 クタクタですww
でも なんとか 一区切り片付いたよ(*`・ω・´*)ゝ

kei姉チャ

ありがとう><
仕事で 頭働かず・・・・ 難産でしたww
駄菓子菓子!  課題ゎまだまだ序盤なので 頑張らなくちゃ!

コンタクト入れたら生活に支障ゎないけどぉ 手元ゎ・・・・ A;´・ω・)アセアセ
コンタクトした状態で 手元が見えるメガネ使ってみたりしてます><
             ↑ あえて こう表記!!
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET