美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
可愛いボーイフレンド君からのオーダーマカロンが出来上がりました^^

 一真くんマカロン表
    一真くんマカロン裏

 熱を出してしまったらしく 手渡しゎ出来なかったけど「ありがと^^」って電話で
 お礼を言われちゃいました (//▽//)テレテレ

お陰で 少しチクチクリハビリになったかも♪



       ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


土曜日ゎ町内のお祭りでした

午後から生憎の雨><  寒くて可哀想だったw
 2013獅子舞

【2013/04/22 19:40】 | 作ってみたょ!
|


rose*rose
男の子バージョンの、可愛いマカロンだぁ^^♪
トイストーリー。私も大好き☆毎日が楽しくなりそうだよ(≧▽≦)b
手渡しできなかったのは残念だったけど、電話でお礼が返ってくると、嬉しいよね(*^_^*)
君ちゃんもリチクチクハビリになったみたいだし、可愛いマカロン喜んで貰えたし、一石二鳥だね(o^-')b
私もチクチクしたいっヾ(・◇・)ノ

土曜日、寒かったよね~(>_<)
君ちゃんの地区はお祭りだったのね!!
扇子持っている方、一瞬、サンタさんかと思っちゃった(^ー^;

rose*roseサン
君影草
このキャラがお気に入りだそうで^^ めちゃんこ喜んでくれていました^^b

rose*ちゃんゎ 忙しくてチクチクゎちょっと時間取れなさそうだけどぉ
無理しないで 楽しめる時まで温存(σ・∀・)σダァ♪

扇子のぉ兄さん いつもゎ羽織袴なんだけどw
今年ゎハッピ姿で・・・午後からの雨のせいで、傘・合羽代わりにあんな姿に><
この人の口上なしでゎ 祭りゎ成立しません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男の子バージョンの、可愛いマカロンだぁ^^♪
トイストーリー。私も大好き☆毎日が楽しくなりそうだよ(≧▽≦)b
手渡しできなかったのは残念だったけど、電話でお礼が返ってくると、嬉しいよね(*^_^*)
君ちゃんもリチクチクハビリになったみたいだし、可愛いマカロン喜んで貰えたし、一石二鳥だね(o^-')b
私もチクチクしたいっヾ(・◇・)ノ

土曜日、寒かったよね~(>_<)
君ちゃんの地区はお祭りだったのね!!
扇子持っている方、一瞬、サンタさんかと思っちゃった(^ー^;
2013/04/23(Tue) 02:42 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
このキャラがお気に入りだそうで^^ めちゃんこ喜んでくれていました^^b

rose*ちゃんゎ 忙しくてチクチクゎちょっと時間取れなさそうだけどぉ
無理しないで 楽しめる時まで温存(σ・∀・)σダァ♪

扇子のぉ兄さん いつもゎ羽織袴なんだけどw
今年ゎハッピ姿で・・・午後からの雨のせいで、傘・合羽代わりにあんな姿に><
この人の口上なしでゎ 祭りゎ成立しません
2013/04/24(Wed) 07:36 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可