美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
めっちゃんこお久ぶりです><

 チクチク休憩が長引いてる君cですww

やりたいこと 作りたいモノ・・・・ 頭の中でゎ構想色々なんですけどね(涙)


そんなこのタイミングに 可愛いオーダーがありました♪
仲良しさんの息子くん2歳のカジュくんです^^
ママにプレゼントしたマカロンを見た娘ちゃんからオーダーあったのゎ昨年の夏^^
ミッキー&ミニー柄のマカロンを作ってあげたのですが、この春 保育園に入園して
マカロンを通園バックに着けてくれているそうで その様子を見て「ボクも!」とのこと(笑)

お気に入りのキャラクターでの希望のようで、わざわざ生地を届けてくれましたぉ^^b

    和真クン オーダー


チクチクリハビリにゎ丁度いいかも♪

カジュくん 待ってってネ




             ☆  ★  ☆  ★  ☆


 日曜日に、ぉ醤油を買いに氷見まで行ってきました^^
横浜に居た頃ゎ 当然のようにスーパーで売っている 某企業のぉ醤油を使っていましたがぁ
こちらに来てからゎ 残念ながら・・・もぅアノぉ醤油ゎ><

帰りがけに、依然 義母サマが立ち寄られたうどん屋さんを見つけたのでぇ
 うどんのふし
 コレ 欲しかったんです♪

おうどんの製造過程で、干した時にできる「ふし」
これを カレーうどんにしてスプーンで食べると カレーが、飛び跳ねないのでネ
冷やしてゴマダレもいいかも^^b

おこちゃまも食べやすいですよね^^ 

【2013/04/17 09:41】 | ★はんどめぃど
|


rose*rose
可愛いお子ちゃまたちからのオーダー、嬉しいね~^ー^b
しかも男の子が欲しがるって、とっても貴重なオーダー!!
どんなのが仕上がるんだろう^^♪

おうどんのふし~~~っ!!!
これ、美味しいよね~♪癖になる味&食感!!
私も小豆島に出かけた時は地元スーパーさんで必ず買ってきてたなぁ^^
でも、もう小豆島にも行く事はなくなりそうなので、ネットででも探してみよう!!

rose*roseサン
君影草
これがまた めちゃんこ可愛いボクちゃんなのよ~♪
喜んでくれるかなぁって アノ笑顔思い出したら・・・ 頑張っちゃう^^b

ぉうどんのふし いいよねぇ~^^
小豆島のスーパーで買ってたのかぁ
想い出と一緒に食せたりするかもネ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いお子ちゃまたちからのオーダー、嬉しいね~^ー^b
しかも男の子が欲しがるって、とっても貴重なオーダー!!
どんなのが仕上がるんだろう^^♪

おうどんのふし~~~っ!!!
これ、美味しいよね~♪癖になる味&食感!!
私も小豆島に出かけた時は地元スーパーさんで必ず買ってきてたなぁ^^
でも、もう小豆島にも行く事はなくなりそうなので、ネットででも探してみよう!!
2013/04/17(Wed) 12:06 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
これがまた めちゃんこ可愛いボクちゃんなのよ~♪
喜んでくれるかなぁって アノ笑顔思い出したら・・・ 頑張っちゃう^^b

ぉうどんのふし いいよねぇ~^^
小豆島のスーパーで買ってたのかぁ
想い出と一緒に食せたりするかもネ
2013/04/18(Thu) 11:59 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可