06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ぉひさぶりです><

投稿せずに 日々が過ぎ・・・・・

 「ぁれ? 君ちゃん ど~したぁ?」なんて思ってくださっている方もいらっしゃるかちら・・・


       ご無沙汰をいたしております m(*_ _)m

 お手伝い程度(?)のはずのぉ仕事が ちょっと忙しくて><
 PCとにらめっこなだけでなく 細かいチェック作業とかで目を酷使ww
 帰宅してからのチクチクゎ 目も肩も しんどくて・・・・
 落ち着くまでゎ イメージトレーニング程度で我慢してます (汗)


 気晴らしに 桜を見てきましたぁ♪

 【日本桜100選 富山松川の桜】 
 2013松川 桜

 2013松川 桜②

 出店(こちらでゎ「やし」)もちょこっと・・・
 立ち寄るほどぢゃなかってですけどw


 すこ~し 息抜きになりました^^b


 せっかくきれいに咲いたのに 明日から天気ゎ下り坂><
 低気圧の影響で荒れ模様とかww

Comment

お久しぶりで~す。
おいそがしそうでなによりです♪

夜桜いい時に行かれましたね。
この週末は雨模様らしいですし・・・

さくら 桜

こちら地方もすっかり満開
で 明日の荒天で散っちゃうんだろうなぁ。。。
ワンコの散歩のときに桜は楽しんだけど
ゆっくりお花見はしてない><
まぁ 花より団子なんですけどネ^^;

君チャ 忙しくしてたんだね
どぅしたのかな・・ってちと気になってたけど
安心しました~^^v

お久しぶり~っ^▽^♪
お仕事が忙しかったのね~!!!
お疲れ様さまですぅ(U▽U)

【日本桜100選 富山松川の桜】 
すっごく綺麗だね~!!
満開の桜、観に行きたいな~(U▽U)
ウチも明日、息子が姫路城観桜会で和太鼓演奏の予定なんだけど、お天気がね・・・・・
順延になると、子供会行事が入ってて出演できません><
日曜も天気が怪しいけど(;、;)
今年6年生で最後の参加かもしれないのに、とことん雨にふられる学年デス・▽・;
修学旅行は晴れますように!!!(話が随分飛んじゃった^^;)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET