サプライズ

昨日の夕刻、ぉ仕事から帰って来て ポストを開けたら・・・
「レターパック」が届いていました

 『(´・_・)ん? なんか応募したっけ??』

7階までのエレベーターの中で おもわず声がww
 「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ rose*ちゃんからだ!!」
パッチワークを習い始め、このBlogをスタートして知り合い
めちゃんこ仲良くしてもらっている「ドレスデン大好きrose*roseちゃん」から
サプライズプレゼント(σ・∀・)σダァ♪

お子さん2人の学校・幼稚園の役員さん業務に大忙しで、大好きな趣味時間すら
取れずにいるのにww
 お誕生日プレゼントをわざわさ・・・ (っд-。)ウゥ・・・


でゎ rose*工房の作品をご覧ください♪

 ☆ワッフル布にドレスデンとヨーヨーが可愛く飾られています^^
  130325_1629~01[1]
  ランチョンマットとして毎日登場して欲しいところですが・・・
  ダンナ君にゎ絶対使わせられません>< こぼし屋なんだもんw

 ☆ドレスデンのコースター
  130325_1631~01[1]
  お友達が来たら 自慢気に出しちゃいます(σ´・ω・)σYO!!

 ☆おやつ (*´艸`*)
  130325_1633~01[1]
  さっそく夕飯前に ポリポリ食べちゃいましたぁ(笑)
  おかきも美味しかったしぃ
  リーガロイヤルホテルのチョコも美味しかったでっす^^v
  

rose*ちゃん 多忙な中なのに ホントにありがとうm(*_ _)m

チクチク魂が逃亡しているσ(・д・*)のポッカリ空いた心に
優しさと暖かい気持ちが めちゃくちゃ染みましたぁ


お手伝い程度の仕事でも ちょっと苛々してますが・・・
頑張れそうです (*`・ω・´*)ゝ

comment

無事にお届け出来てよかったで~す(U▽U)

おかきは予定外だったんだけど、たまたま空手教室を辞める時のご挨拶用を買いに行った時、おうち用も買ったのがあって、隙間に入る?!と思って押し込みました~☆大好きなおかき屋さんです^^
ついでのモノでごめんね^^;
郵便局に持ち込んだ時、厚みを計る定規で“ぎゅぎゅっ”とされて割れちゃうんじゃないか???って不安だったけど、割れてなさそうで良かったぁ(U▽U)
 ↑
おかきが一番気になってたrose*です(笑)

ご希望も聞かず、色々送りつけちゃってごめんね^^;
ドレスデンのお花で、君ちゃんが少しでも元気になってくれますように・・・(^▽^)
それと、お誕生日に間に合わなくってごめんね~<(U、U;)>

rose*roseサン

すっごくビックリして すっご~く嬉しかった(σ´・ω・)σYO!! ありがとぅ^^

消しハンゎワガママ言いたい放題だったしぃ>< 
rose*ちゃんの作品ゎ σ(・д・*)にゎ ドンピシャ!ストライク!!ですよん

お誕生日に間に合わなかったのゎお互い様だしぃ おあいこで^^b

「おかきゎ無事でした (*`・ω・´*)ゝ」
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET