美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
まだまだ 雪の舞う週末でした・・・・ ( ´△`)アァ-


母上さまから聞いた美味しい情報が とっても気になっていたのでぇ
ダンナ君にお願いして連れて行ってもらいました^^b

moohno.jpg


ランチを兼ねて連れて来てもらったのですがぁ・・・
こぢゃれた店内に「オレ場違いぢゃんw」と言うので><
仕方なく ダンナ君ゎ エスプレッソ
σ(・д・*)ゎ・・・
 姫パフェ
 【姫パフェ】(σ・∀・)σダァ♪
ミルク感たっぷりのエクセレントソフトとベストマッチなイチゴのパフェ
めちゃんこ美味しかったぁ~♪

野菜にもこだわっているらしいです
今度ゎ1人でか、母上さまととかぁお友達と女子会ランチできてみたいでっす

【2013/02/25 10:58】 | ☆おいすぃ~♪
|


kei
あゝ・・・・そそられるぅ~~(。・ρ・)ジュル
同じものはムリだけど 苺のパフェ食べるぞ~!!
だって もぅσ(・ω・Me)の頭ん中インプットされちゃったモン^^

ダイエットゎ 永遠にムリだニャ;;;

kei姉チャ
君影草
もぅ 話聞いただけで行きたくてウズウズしてたんですもんw
嫌がるダンナ君を拝み倒して小雪降る中連れて行ってもらって大正解^^v

もぅ苺パフェ堪能したかにゃ?

「ダイ×××」ってなんでしたっけ?

お久しぶりです
あきたけいこ
v-535こんにちは。ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
「ほんのふく」のあきたです。
暖かくなったらブックカバーおよび
カルトン・ペルフォレに力を入れますので、
その時はよろしくお願いしますね♪

このお店、めっちゃうちの近所w。
いっかいだけカルトン・ペルフォレ教室も開催しました。

あきたサマ
君影草
めちゃんこご無沙汰してます><
もっちろん 覚えてます(σ´・ω・)σYO!!
「カルトン・ペルフォレ」ですねww ググっちゃいましたょ(笑)
これまた細かい作業みたいですね><
暖かくなったら・・・ですネ (*´艸`*)楽しみにしてまぁす

w(*゜o゜*)wオオー! あのお店の近くでしたっけw
めちゃんこ美味しかったですよん♪
週一でパッチワーク教室もしているようですネ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あゝ・・・・そそられるぅ~~(。・ρ・)ジュル
同じものはムリだけど 苺のパフェ食べるぞ~!!
だって もぅσ(・ω・Me)の頭ん中インプットされちゃったモン^^

ダイエットゎ 永遠にムリだニャ;;;
2013/02/25(Mon) 11:32 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉チャ
もぅ 話聞いただけで行きたくてウズウズしてたんですもんw
嫌がるダンナ君を拝み倒して小雪降る中連れて行ってもらって大正解^^v

もぅ苺パフェ堪能したかにゃ?

「ダイ×××」ってなんでしたっけ?
2013/02/26(Tue) 10:53 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
お久しぶりです
v-535こんにちは。ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
「ほんのふく」のあきたです。
暖かくなったらブックカバーおよび
カルトン・ペルフォレに力を入れますので、
その時はよろしくお願いしますね♪

このお店、めっちゃうちの近所w。
いっかいだけカルトン・ペルフォレ教室も開催しました。
2013/03/03(Sun) 17:03 | URL  | あきたけいこ #t50BOgd.[ 編集]
あきたサマ
めちゃんこご無沙汰してます><
もっちろん 覚えてます(σ´・ω・)σYO!!
「カルトン・ペルフォレ」ですねww ググっちゃいましたょ(笑)
これまた細かい作業みたいですね><
暖かくなったら・・・ですネ (*´艸`*)楽しみにしてまぁす

w(*゜o゜*)wオオー! あのお店の近くでしたっけw
めちゃんこ美味しかったですよん♪
週一でパッチワーク教室もしているようですネ
2013/03/04(Mon) 01:06 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可