美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
お子様ランチ

このボリューム… これでも『ぉ子さまランチ』でっす
 エビフライ・鳥の唐揚げ・コロッケ・パスタ・タコさんウィンナー・オムライス・プチサラダ・プリン・メロン
大人の女性でも食べきれるかビミョーなのに…
 まぁ年齢制限なくオーダーOKなので たいてい頼むのゎコレ  もっちろん配達してくれるのでナイスでぇ~す
 そして もっちろんどれもおいすぃ~でっす

【2012/03/20 22:16】 | ☆おいすぃ~♪
|

おじゃまします!
tomoe*prin
おはようございます!
おいしそうです~❤年齢制限ないお子様ランチって魅力的ですよね♪
あ!リンクさせていただいても良いデスか?

☆tomoe*prinサン
君影草
お子様ランチに年齢制限なんて不要ですよねww
ってかネーミングを変えてくれたらいいのかも(笑)
リンクもちろんOKでぇす^^
アタシの方からも伺おうと思ってたトコでした^^ ヨロシクです


よろしく~!
tomoe*prin
リンクありがとうございます♪
仲良くしてくださ~い✿

ボリューミー!!
rose*rose
お子様ランチ改め、レディースランチでも良いかもですね^^

リンク、ありがとうございま~す!

こちらこそ、ヨロシクです♪


☆roseサン
君影草
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 「レディースランチ」いいかもぉ~^^

美味しいもの好きですネ? (*´艸`*) なかまぁぁぁ~

こちらこそ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ゆきんこ
ここ 私のレストランガイドブックに 書き込みました。
いつか 行ってみます。

☆ゆきんこサン
君影草
是非!
ウチのぉ師匠様  マダムMに聞いてみて下さい^^
きっと 薦めてくれますょん♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!
おはようございます!
おいしそうです~❤年齢制限ないお子様ランチって魅力的ですよね♪
あ!リンクさせていただいても良いデスか?
2012/03/21(Wed) 08:24 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
☆tomoe*prinサン
お子様ランチに年齢制限なんて不要ですよねww
ってかネーミングを変えてくれたらいいのかも(笑)
リンクもちろんOKでぇす^^
アタシの方からも伺おうと思ってたトコでした^^ ヨロシクです
2012/03/21(Wed) 09:56 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
よろしく~!
リンクありがとうございます♪
仲良くしてくださ~い✿
2012/03/21(Wed) 16:23 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
ボリューミー!!
お子様ランチ改め、レディースランチでも良いかもですね^^

リンク、ありがとうございま~す!

こちらこそ、ヨロシクです♪
2012/03/22(Thu) 16:23 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆roseサン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 「レディースランチ」いいかもぉ~^^

美味しいもの好きですネ? (*´艸`*) なかまぁぁぁ~

こちらこそ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2012/03/22(Thu) 23:36 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ここ 私のレストランガイドブックに 書き込みました。
いつか 行ってみます。
2012/03/23(Fri) 07:21 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
☆ゆきんこサン
是非!
ウチのぉ師匠様  マダムMに聞いてみて下さい^^
きっと 薦めてくれますょん♪
2012/03/23(Fri) 09:52 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可